昨日ははな貴婦人のオリジナルワインにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

ワイン自体は富士山の天然湧水池で熟成されて美味しいに違いない!
ラベルは貴婦人らしく、せっかくなので山中湖に遊びに行ってる時の写真にしました。
写真さえ決まっていれば、メールでお店のオーナーとやりとりするだけなので、
とっても簡単にオリジナルラベルは作れるんですよ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは、すっかり遅れてしまった本日の更新です(^-^)/


はな検定のプレゼントの発送に追われていたので、
ちょっとその関係の記事が続きましたが、
もう1つだけ今回の山中湖訪問時の写真が残っていました。


いつも言ってますが、山中湖の行った時のはなは、ものすっごいテンション高めです。
普段の家では夜になれば早々に寝ちゃうし、
動かないグータラ猫ですが、

山中湖では夜でもウキウキが止まらないんです。


じゃらしを前に、遊んでかまってアピールは続きます・・・。




初めてのgifに挑戦。
山中湖の夜はハッスルタイム01



アキスケさんとmogu07さんが教えてくださったgif作りのサイトはとっても簡単でした。
初めて作ってみてわかったのですが、
何枚か写真を使って作ろうとすると、その分画像が重くなるわけですよね。
FC2にアップロードするためには500KB以下にしないとUPできないのですね~。
画像を小さくするしかありませんでした。

ふむふむ、勉強になったわ。




山中湖の夜はハッスルタイム02
ねえねえ、じゃらし振ってよ~!




せっかくはなが一人遊びしてるところを、こっそり撮影しようとしてるのですが、
カメラを構えてると飼い主に気づいて『じゃらし振れよ』と構えちゃうんですよ。



なので、じゃらしを振ってあげると・・・




山中湖の夜はハッスルタイム03
行っきま~~~す!!!



おちりフリフリして飛んで来ます(^-^)


はな、楽しい?



山中湖の夜はハッスルタイム04
楽しい~~~!!!




せっかくなので、おちりフリフリしながら突撃するはなを
動画にも撮ってみました(^-^)








このテンションは夜中に飼い主が寝付いても続き、
いや、飼い主が寝てからのほうがテンションは上がり、
ニャゴーニャゴーと雄叫びを上げながらじゃらしをくわえて部屋中歩いてるんですよ。


その様子をこっそり撮影しようとしたら、
やっぱりカメラのシャッター音で気づかれちゃった。



またまたgifなので、携帯からは見れなくてゴメンナサイ。
山中湖の夜はハッスルタイム05






山中湖の夜はハッスルタイム06
あ~~~そ~~~べぇ~~~♪♪




こんな感じで、夜中でもナカナカ寝させてもらえない飼い主です(^▽^;


今回は初めてのgifがどんなもんかやってみたくて、チャレンジ記事となりました。
動画もオンマウスもgifも携帯電話からは見られないので、ほんとスミマセン(^-^;



さてさて、昨日は朝の出勤前しかブログ訪問する時間がなくなってしまったのでスミマセンでした。
今日は伺えますので!!!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/673-d430cf38