昨日はテンション上がって遊ぶはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

遊んでるときのはなは年齢なんて感じないほど元気です。
あ、ただスタミナはないので、あんなに走るとスグにハァハァしてます(笑)
けど、ほ~んと楽しそうなんですよぉ(^0^)
gifアニメも思ったより簡単だったので、またそのうちチャレンジしてみまーす♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


本日はサクっとはなの最近のお気に入りの場所を。


え~っと・・・今は梅雨時期・・・最高気温も30度を越える日もあるのに・・・



見るからに暑そう・・・眠そう(笑)01
何?なにか問題でも?



はい。見るからに暑そうなヤマト君の上で寝ています(^▽^;

ヤマト君をご存知ない方へ→IKEAで購入した黒猫のモフモフクッションです。

床に置いておくと邪魔だからタワーの上に置いておくと、
そこが気に入ったみたいで、ヤマト君の上で寛いでるんです。




見るからに暑そう・・・眠そう(笑)02
極楽・・・♪



あはは。眠そうね(^-^)




見るからに暑そう・・・眠そう(笑)03
・・・・・。



寝ちゃったみたいですね。
それでは、本日はこの辺で・・・



見るからに暑そう・・・眠そう(笑)04
いえいえ、まだ・・・眠ってなんて・・・



あら。寝て良いのに~(^-^)
ぬくぬくで気持ち良いのでしょう。




見るからに暑そう・・・眠そう(笑)05
それじゃ・・・お言葉に甘えて・・・





見るからに暑そう・・・眠そう(笑)06



はい。見るからに暑そうだし眠そうなので、おしまい♪

あ!今日は1枚しかまともに目の開いてる写真がないじゃないか!(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/674-54ea83e1