07/11/2010    大仏VSはな
昨日は海岸のはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

あはは。はなならガチャピンみたいにサーフィン出来そうですか?(笑)
そもそも泳げる猫ちゃんはいるのか???
間違いなくはなには無理でしょうね(^0^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


七里ヶ浜に行くよりも前に撮った写真ですが、
高徳院の大仏も見に行きました。



大仏VSはな01



実は鎌倉の大仏は何度か見たことあるのに、
有名な奈良の大仏は1度も見たことがないsallyです。

高校の修学旅行も奈良じゃなかったんだもん。




大仏VSはな02
こんにゃろ!こんにゃろ!やるか!?



あ!コラコラ!
大仏様に向かって、何してるの!!


あ。もちろん合成です(笑)




大仏VSはな03



大仏の背中側って窓があるんですよね。
20円払えば大仏の中にも入れます。




大仏VSはな04
な~む~




コラ!なんてトコに乗ってるの!!

あ。もちろん合成です(笑)

とまあ。奈良ではなく鎌倉の大仏を見た後は、
今度は成就院の紫陽花を見に行ってみましょう!!


ところが・・・

成就院の参道から見える紫陽花は色とりどりでキレイで、
その景色の向こう側に見える由比ヶ浜は絶景のはずですが、
今年は訪れるのが遅かったせいで、剪定済みでした~(^0^;


オンマウス
(画面の上にマウスを置いてみてね。紫陽花が咲いているとどんな景色になるか見れます。)


な~んも咲いてないよぉ!



はい。そんなこんなの鎌倉散歩記事も本日でおしまいです(^-^)


≪お知らせ≫
昨日お知らせした凪ママさんのブログでの迷子猫『ちぃちゃん』ですが、
無事に見つかったとのご連絡をいただきました(^-^)
よかった~!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/682-6d4c1429