昨日は大仏に挑むはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

ちょうど大仏の手の中にすっぽり入るはな、なかなか良いでしょう(笑)
なんか、カメラで撮ってる人いましたもんね(≧m≦)
オンマウスで紫陽花咲く成就院の写真は、昨年訪れた時のものです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それではすっかり遅くなってしまいましたが本日の更新です(^-^)/


数日前、とっても素敵なプレゼントが我が家に届きました。



はな雪姫と7人の大トロ01



うふふ(^-^)
きっと、このお写真だけで『あああ!!こ・・・このお洋服は!!!』
と思った方もいらっしゃるかも知れませんね♪


こちらのお洋服、『ドンタコスな日々』のドンタコスちゃんがブログ内でコスプレしていた
白雪姫のお衣装です。

この度、ドンタコス下僕さんが、はなのためにお針子してくださいました。
下僕さん、こんな素敵なお洋服、ありがとうございます!!!




はな雪姫と7人の大トロ02
かわいいお洋服だね♪




あ。こらこら。人が写真とってるそばから倒すな!(笑)
実は1枚目の写真から、はなの手が写ってます。




それでは、はなさんに着てもらって、はな劇場いってみましょう!



あるところに、それはそれは美しい『はな雪姫』がいました。



はな雪姫と7人の大トロ03
花と緑と焼かつおをこよなく愛するお姫様よ♪



かわいいはな雪姫のことを気に入らないお后様は、
はな雪姫のことを森の奥に捨ててきてしまいました。


誰もいない森の奥でどう生きていこうと、はな雪姫がサバイバルを繰り広げていると、
1匹のかわいいトロが話しかけてきました。



はな雪姫と7人の大トロ04
かわいいお姫様、どうぞ我が家へおいでよ!美味しいおもてなしをするよ!
まだ仲間もいるんだ♪




なるほど!コイツは使えそうだ!と思ったはな雪姫は、かわいいトロについて行くことにしました。


たどり着いたトロの家は・・・



はな雪姫と7人の大トロ05
ちょっとぉ~!猫屋敷じゃないの!



そこは7人の大トロのお家でした(^-^)




はな雪姫と7人の大トロ06
これじゃあ居場所もない感じね。でも背に腹は代えられないってやつだわ!
ココでしばらくお世話になりましょ♪




こうして、はな雪姫は7人の大トロと仲良く暮らしていました。


ある日、王子様がはな雪姫の前に現れました。



はな雪姫と7人の大トロ07
ねえねえ、まだ毒リンゴ食べていないわ!
王子様がチューしてくれないの。
これじゃあ、玉の輿に乗れないじゃん!






はな雪姫と7人の大トロ08
いいわ!強行突破よ!




こうして、はな雪姫は狭い7人の大トロの家から引っ越し、
王子様の広いお屋敷で幸せに暮らしましたとさ♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/683-db15f5ca