07/13/2010    はな籠城中
昨日は白雪姫になったはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

いや~・・・下僕さんスゴイですよねえ。
だって、はなの体重すら知らずに作ってくれたのですよ。
サイズぴったりでビックリです。
皆様、7人の大トロにビックリだったようで(笑)
あんなもんで驚いちゃいけませんよ。我が家にはもっとトロいますからね(笑)
王子様はひこにゃんです。
うふふ。一応、全員猫でそろえてみましたよ~♪

だーれ?食べ物の大トロを思い浮かべたのは?(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


ええええ~っと・・・
実は・・・まともな更新が本日は出来ません。
なぜなら、主役のはなが不在だからです。

大変なことが起きました~(≧□≦)

行方不明とかではないですよ。
行方はちゃんとわかっています。
あ。彦根城でもないですよ。

主役はなの行方はココです・・・




はな籠城中01



ココはどこかって?
はながいるのは、カーテンの向こう側。

それじゃあ、
この『注目』と書かれた子は?




はな籠城中02
ふんふふ~ん♪



そうです!この子です!!!

え?いきなりお尻かって?




はな籠城中03
はな姉ちゃん、早く出てこないかな~♪




そうです!
ココはsallyの実家です。
この子はピーです!

ピーをご存知ない方へ→実家で母と暮らしている猫であり、はなとは血縁関係は全くありません。
           しかし何度かsally家で預かったことがあるので、ブログには登場しています。




実は、ピーが実家に帰ってしまってから約2ヶ月経過し、
久々に2にゃんを会わせてあげたくて、はなを連れて実家へ遊びに行ったのです。


ところが・・・



はな籠城中04
ピーちゃんにシャー言われたもん!!
はなちゃん、絶対ココから出て行かない!!!




そうなんです(泣)

sally家では仲良くなった2にゃんだから、
再会してうまく遊んでくれたらと期待したのですが・・・


こういう状態になってしまいました(TへT)
たんすと窓の間のわずか人の手のひらサイズくらいの隙間に挟まっているので、
こちらが手を突っ込んではなを連れ出すことの出来ない場所です。


ねえねえ、ピーちゃん、
ピーがそこにいると、はなが出て来れないみたいだよぉ。




はな籠城中05
ええ!そうなのぉ?
ピーちゃん、はな姉ちゃんと遊びたいよぉ。




自分がシャー言ってはなを追い詰めたくせに、
はなのことが気になってしょうがないみたいです。


はぁ・・・





はな籠城中06
ねえ、はな姉ちゃん、お泊まりしていけば良いんじゃないの?




いや~ん!はなと離ればなれで寝るなんて、私が耐えられないわ!

はな~(T▽T)
一緒に帰ろうよ~!!




はな籠城中07
やだもん!!ぜ~ったい出て行かない!母ちゃんのことも嫌いだもん!!




もう2にゃんが仲良くなれそうにないと判断し、
はなを連れて帰ろうとしても、
一度興奮のスイッチが入ったはなは、手がつけられません。

籠城してる窓際から無理矢理連れだそうとすると、
飼い主が怪我します(≧へ≦)
もちろん、ご飯で釣ってもおもちゃ見せても、何も効果無し・・・。


そんなわけで、
はなはやむを得ず実家に置いてくることにしました。

翌日になれば興奮はおさまってピーと仲良くしてくれるかも知れないし・・・
っていうか、仲良くして欲しいよ~(T□T)


はい。そういうわけですので、
肝心な主役が不在なため、ブログのための写真がな~んも撮れませ~ん。
なので、はなが無事に帰ってこれるまで、
ブログはお休みするかも知れません。
はな、ちゃんとご飯食べに出てきてくれると良いのだけど・・・
チッコもちゃんとしてね・・・(TへT)


長々と失礼いたしました!!!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/684-1c8a270f