07/18/2010    出発進行~!

出発進行~!01
どうも!いきなり白っちゃげてますが、はなちゃんです。
どうしてはなちゃんが真っ白けっけなのかおわかりですか?







出発進行~!02
正解は、車の中で夕日に浴びてるからです。ちょっと陽射しをよけてみました。
ブログに遊びに来てくださった皆様、母ちゃんが更新をサボってスミマセン!
母ちゃんは生きた屍となっていました。







出発進行~!03
でも、心配しないでください!!
おかげさまで、母ちゃんは一昨日の夜も昨日の夜も、仕事が終わったら寝まくってました。
おかげではなちゃんは放ったらかしですけど、母ちゃんが元気になれば嬉しいです!







出発進行~!04
それでね、母ちゃんは今日も仕事だったわけですが、お仕事終わってから
はなちゃんの大好きな山中湖に連れて行ってくれることになったんだよ!!







出発進行~!05
それでは山中湖へ向けて出発進行~!!!
行ってきま~す!!!






ご心配おかけしまして申し訳ありません。
風邪は引きかけで止まってくれたので、ひどくならずにすみました。
たっぷり睡眠とって、土日の仕事も乗り越えました。

実家のお泊まりではなにもストレスかけてしまったので、
はなの大好きな山中湖でのんびりしてもらおうかと思います(^-^)
といっても、2連休ですけどね。


えーっと、sallyは、せっかく睡眠もバッチリとって万全で行きたいところですが・・・
今朝から女の子痛で苦しんでます(T▽T)


皆様のところへは無事に山中湖に到着して余裕があったら、ゆっくり伺いますね~。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/688-51cd29b8