昨日はお花の中のはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

まるで貸し切りのような花の都公園ですが、
ベンチで寝てしまったら、それこそ干からびちゃいますからね~。
長居はしなかったけど、お花はとてもキレイでした。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


ドライブ中に河口湖の方を通ったときに、
またあの子に会いたいな~って思ったわけですよ。

あの子に♪

どの子かって?


『河口湖 木ノ花美術館』のマスコットニャンコの
ダヤンちゃ~ん(^▽^)/



あれ~?
いない?あの時はSHOPにいたのにな~?

って、探していたら、
いましたよ~!!!



再びダヤンちゃんに会いに・・・01



こんな良いお天気だからか、お外で寝てました~(^-^)




再びダヤンちゃんに会いに・・・02




ダヤンちゃん、暑くないのかしら?




再びダヤンちゃんに会いに・・・03




声をかけても、ちょっぴり肉球ツンツンしても、
ぜ~んぜん起きません(笑)


お客さんが来ても全然動じないダヤンちゃん、スゴイですよねえ。


それじゃあ、この子が現れたらどうなる?





再びダヤンちゃんに会いに・・・04
やあ!はなちゃんだよ♪




・・・・・。




再びダヤンちゃんに会いに・・・05
起きませんがな!!




はい。はなをそばに置いてみても、全然起きませんでした(笑)


まあ、もちろんはなは椅子の下で見てただけですけどね~。




再びダヤンちゃんに会いに・・・06



それにしてもかわいいわ~♪
今回は、ダヤンちゃんに会いにいっただけで、
美術館に入ったわけでも、オルソンさんのいちごで食事したわけでもありません。


あ~ん!かわいいよ~!!!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/695-2619ac22