10/29/2008    密告者はな

密告者はな01
みなさ~ん!!!
今日こそは、密告したいことがあるのです!!!





なんだ!?なんだ!!?
どうした、はな?何を密告?
余計な事を言うでないぞ(ーー;



密告者はな02密告者はな03
ウチの母ちゃんったらねー、
年がら年中食べてばーーーーーっかり!!




ぅわっ!!!こ・・・こら!そんな事、密告するでない(≧д≦)/3



密告者はな04密告者はな05
食事もちゃーんと食べるくせに、間食もちゃーんと食べてるよぉーーー!!!



だってぇ~、
やめられない、とまらない~♪
って歌があるくらいじゃーん(^^;




密告者はな06
そうやって、余分な脂肪を蓄積している母ちゃんでーーーす。
私には決まった時間のゴハンしかくれないのにさ~。




はなちゃんは厳しいね~。





密告者はな07
あああああ!!!


密告者はな08
今度はアイスです!ハーゲンダッちゅのドルチェであります~!!!





じゃ・・・じゃあ、
はなちゃんも一口どおですか?

密告者はな09
あ・・・どうも♪♪


むふふ( ̄フ ̄)
単純なやつめ。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。←2つのポチッ→1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!



Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/70-1e0c7366