昨日は美味しいパン屋さんでのはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

皆様の中にもパンは別腹という方がいらっしゃって良かった(笑)
とくに、焼きたてパンってパクパクと何個でも食べられるんじゃないかって、
ついつい思えませんか?(笑)
ジンジャーエールも、本物って美味しいんですね~♪
他のパンも食べてみたいし、また行きたいわ~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


記事にしたい出来事はいっぱいあるんですけどね、
頂き物とかもしてて、ご紹介したいのですけどね、
いやはや、ぜんぜんまともに写真を撮る時間がなくってさ・・・

ってことで、昨日は山中湖記事おしまいとか言ったけど、
またしても今回の山中湖での写真を何かないか漁ってみました(笑)



山中湖に遊びに行くと、
お花畑を見たり、湖を見たり、楽しいこといっぱいありますが、

文学の森もはなの大好きなところ♪



文学の森、大好きだもんね~♪01
うひょ~い♪お散歩テクテク~♪




ココ、静かだし、好きみたいなんですよね(^-^)


たださ、あんまり時間がなかったのもあって、
たいした写真も撮らなかったんですよね・・・。




文学の森、大好きだもんね~♪02
まだ紫陽花が咲いてるなんてね~!!



はい。まだ咲いてましたよ。


って、文学の森での写真、これだけ~(笑)


早く戻らないと花火間に合わなくなるやと思って、長居できなかったんですよ(^-^;


さ、明日以降こそちゃんと記事用に写真撮ろうっと。


バタバタと帰宅が遅くなったりして、
皆様のところへも行けたところと間に合わなかったところがありまして、
読み逃げぽち逃げゴメンナサイです。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/706-1bb71ef0