昨日は久々の更新に遊びに来てくださった皆様、
どうもありがとうございました!!

ブログお休み中に皆様のところへ遊びに行けなかったのに、
更新に気づいてくださってありがとう!!!
しかも、待ってたなんて言っていただいて、嬉しい~(T▽T)
皆様の温かいお言葉を励みに今後も頑張ります!!


さあ、久々にブログ生活の始まった我が家では・・・?



そして、いつも通りに戻る・・・01
あれ?カメラ?
あ、そっか。ブログの再開だもんね、写真撮影か!




そうだよ~!
たくさんかわいい写真撮って、皆様に見ていただこうね~(^-^)

はい!はなちゃん、笑って笑って~♪




そして、いつも通りに戻る・・・02
はい!かわいく撮ってね!
モデル立ちならおまかせください♪




ふふっ♪
さっすが、はなだね~(≧▽≦)



そして、いつも通りに戻る・・・03
さ~てと、これらの写真をアップロードして、記事の作成っと♪



ふんふん、はなが更新してくれるの?




そして、いつも通りに戻る・・・04
はい!こんな風に、はなちゃんと母ちゃんのいつものブログ生活が始まるよ~!
皆さん、これからもよろしくね!!




どうぞどうぞよろしくお願いいたします(≧□≦)/




ところで、
いまだ退院して来ない我が家のパソコンですが、
お陀仏になったハードディスクの交換となりますので、新品のPCが来るようなものでしょうか?
写真のバックアップ、ほんと大事ですよ~!!
写真に限らず、皆様も大事なデータはマメにバックアップしましょうね。



PCが退院して来るまでは、どうしても使いづらいPCを使っての更新になりますし、
皆様への訪問にも時間がかかってしまうので、
昨日も久々なのにほんの少しの方のブログにしか遊びに伺えなくて
ゴメンナサイ(≧へ≦)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/711-5cad48cb