08/26/2010    こんなにありがとう!
昨日はモデルもブログの更新もこなすはなにご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

たまには猫が更新してくれたら・・・おもしろいですよね~♪
パソコン入院中につき、ほんと皆様のところへ遊びに行けなくて申し訳ありません。
コメントをいただいた方から順に1日に数件訪問させていただいてます。
もうちょっと待っててね~(≧へ≦)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


本日はずっとご紹介できなかったいただきもののコーナー!

たくさんの方から、美味しいもの楽しいものをいただいたんです♪
皆様、まとめてのご紹介になってしまってゴメンナサイね。


まずは、ドンタコス下僕さんから
おいしい辛子明太子よ~♪


こんなにありがとう!01



もう、ずいぶん前にいただいたものなので、この写真くらいしかなくてゴメンナサイ。
中身はとっくに食べちゃいました(笑)

ねえねえ、はなさん、なにげに前足で踏んづけてますけど?



そしてお次はPurikoさんから焼きかつおやクリスピーキッス♪


こんなにありがとう!02
ねえねえ!なんか、はなちゃん印鑑が入ってるよ!


そうなんですよ~!
まだうまく写真を撮ってないので、お見せできないのですが、
はなちゃん印のネーム印までくださったのです(^0^)

うほほ~♪押しまくるぞ~♪



それから、お次はりっぽさんから♪


こんなにありがとう!03



ねえねえ、はなさん、頭が写ってるよぉ。

ネズミのおもちゃで遊びたくて仕方ないのね(^-^)



それからまだまだ続くよ!
お次はCAЯAMELさんからもたっくさん♪


こんなにありがとう!04


まだはなにあげてみてないんだけど、
この猫ちゃんのかまぼこっていうのが気になる~♪
かまぼこの形してるんだもーん♪



こんなにありがとう!05
ねえねえ、CAЯAMELさん、このバッグははなちゃん用?



なんか、使い方間違ってると思うよ(^▽^;



それとそれと!
こぱんだぱんさんからも美味しいお土産!


こんなにありがとう!06


ありがとーう!
ラスク、大好きよ~(^▽^)

こぱんださん、ご出産おめでとーう!!!


さてさて、お次はヒサツネちゃんからハワイ土産~♪♪


こんなにありがとう!07


お父さんセレクトのハワイ土産、素敵なものだらけよ~(^0^)
ヒサツネちゃんにもパスポートがあればね!

ヒサツネちゃんからいただいたキャットニップおもちゃ・・・



こんなにありがとう!08
ぺろ~ん♪


はなが、食いついて離れません(^▽^)


皆様、ほんとに素敵なプレゼントをありがとうございました!!
一ヶ月以上前にいただいたものまで、今頃のご紹介になって申し訳ありません!!


というか、本日のブログ更新もこんな時間になって申し訳ありません(^-^;





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/712-d4705c1c