昨日はプレゼントにウハウハなはなにご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

盆と正月がいっぺんに訪れたようなプレゼントの数々・・・
ふふ・・・きっと『はな検定』でのワイロによるものですね(笑)
皆様、お礼なんていいのに、本当にありがとうございました~!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


本日もいただきもののご紹介になるのですが、
ずっと前にいただいたのに、ご紹介遅くなってごめんなさーい!

『horohoro日記』のはむゆみさんが、
小梅ちゃんがお家にやってきた記念のプレゼント企画を開催してくださって、
見事当選したんです~(^▽^)



これに入れと言うのですか!?01



はなにはクリスピーキッスやシーバデュオがたくさん!
うーん・・・はな、ダイエットできそうにないなあ(笑)
エノコロ草じゃらしもいただきました!うれしいわ~♪

そして、すごいのは、飼い主用の猫ちゃんグッズ盛りだくさん!
猫ちゃんのコースターや猫ちゃんのハンドタオル・・・などなど、
全部猫ちゃんグッズ!
はむゆみさん、猫ちゃんグッズ見つけるの上手なんですね~。


でも、箱を開けた瞬間、sallyの目を釘付けにしたのは、コチラ!!



これに入れと言うのですか!?02
見たことあるような・・・?



すっごいかわいい、この猫ちゃんグッズの正体は、
マグカップなどの蓋ができるグッズです。
カップキャップと言いまして、最近プラザなんかでよく見かけるやつです(^-^)

で、なぜはなが見たことあるようなと言ってるかと言うと・・・



これに入れと言うのですか!?03
そうそう、これこれ!



じゃじゃーん!
実は、sallyが既に持っていたからです(笑)

手前の白猫ちゃんがはむゆみさんがくださったもので、
奥のグレー猫ちゃんがsallyが職場で使ってるものです。

まさか、同じものがいただけるなんて、
これで家でもカップに蓋ができるわ~!!


ねえねえ、はな~、
この子が小梅ちゃんだよ!
お礼を言える?



これに入れと言うのですか!?04
小梅ちゃん、はむゆみさん、たくさんのプレゼントをありがとう!



さて、本番はこれからよ!

はむゆみさんが、わざと『ゆうパック』でプレゼントを送ってくださったのは
理由があるそうで、
この小さい箱に猫が入る姿が見たい!とおっしゃるのです。

ちなみに、小梅ちゃんは小さいので箱に入ってました。



これに入れと言うのですか!?05
これに入れと言うのですか!?



入れるわけ・・・ないよね(^-^;

小梅ちゃんは入れるかも知れないけど、
4キロの巨体のはなが、この小さいサイズの箱に入れるわけが・・・


え?ちょっと・・・はなさん?



これに入れと言うのですか!?06
うっひょひょ~♪





これに入れと言うのですか!?07
どんなもんだい!



いや、はみ出しまくってるし(笑)

そんな小さな箱でも入ってみたがるのが猫ね~。




これに入れと言うのですか!?08
うんしょ・・・うんしょ・・・



いや、その小さな箱の中で丸くなって寝るのは無理でしょう(笑)




これに入れと言うのですか!?09
はむゆみさん、満足していただけましたか?



はむゆみさん、素敵なプレゼントをありがとうございました(^▽^)

ご紹介遅くなってゴメンナサイね~!!


我が家のパソコン故障で入院中につき、
皆様への訪問が牛歩状態になってまして、
全然コメントしに行けなくてゴメンナサイ!!!
もう少しだけお待ちください!!!!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/713-5c6317fa