昨日はほうとう屋さんで大人気のはなにご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

ほうとう屋さんでも猫を飼ってるんですって♪
はながテラス席であまりにもおとなしくしてるのを見て、
どうやったらそんなにおとなしくしてられるのかって興味があったようです。
ちょうど、ほうとう屋さんの猫ちゃんをワクチン接種に病院に連れていったとこで、
車の移動で鳴きまくりだったそうで(^-^;
お利口にしてるはなが珍しかったんでしょうね~!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


本日はサラリとはなのお散歩風景でも♪
あ、昨日のほうとう屋さんとは違うTシャツと思われるかも知れませんが、
別の日ですからね。

ちなみに、昨日のI LOVE NYというTシャツ気になりました?
ニューヨークのお土産なんですよ。(詳しくはコチラの記事でどうぞ)


さてさて、はなのルンルンお散歩といえば、
やっぱり文学の森ですね~(^▽^)

これまで何度も登場してるのですが、
名前の通り俳人・歌人の句碑・歌碑が19基点在していたり、
奥のほうには三島由紀夫文学館や徳富蘇峰館などがあるところです。

この日は山中湖情報創造館(図書館です)が月末休館日だったため、
とっても過ごしやすかったみたい(^-^)



スタコラサッサの文学の森01
わ~い♪誰もいないよ~!貸し切りだね~!!



もともと、あんまり人がいたことなんてないんだけどね(笑)


はな、嬉しそうにお散歩してるね~。



スタコラサッサの文学の森02
えへ♪だってテンション上がるよ~!


はなの行きたい方向をストーカーするかな。



スタコラサッサの文学の森03
母ちゃん、ついてきてる?



うん。ちゃんとついて行ってるよ。
好きなように歩いて。



スタコラサッサの文学の森04
探検、探検~♪



そんな岩場乗っちゃって、楽しそうね~。
落ちないでよ。



スタコラサッサの文学の森05
ひゃほ~い♪



飼い主が歩くと、そのそばをついて歩いてくれます(^-^)
ワンちゃんのお散歩みたいで嬉しいわ♪



スタコラサッサの文学の森06
階段もスタコラサッサ~♪





スタコラサッサの文学の森07
気持ちの良いお散歩だな~♪



夕陽も当たって、きれいな写真だわ(^▽^)





≪本日のおまけ≫

時速200㎞くらいで走っていそうなはなの写真(笑)


スタコラサッサの文学の森08
ぬおぉぉぉぉぉ!



んなわけないんだけど(笑)


お散歩を楽しんで帰ろうとしたら、
富士山くっきり♪
早朝と夕方は富士山が見えやすいです。


スタコラサッサの文学の森09






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/721-474d9448