昨日はメルヘンちっくなカフェでのはなにご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

すごくかわいいお店でしょ~う(^^)
ほんと、ジブリとかの世界みたいですね。
まだオープンしたてで、お店の方が初々しくて、とても雰囲気の良いお店ですよ♪

あ。むちこさん、ウェスティ知らないのね、ごめんなさいね。
ウェスト・ハイランド・ホワイトテリア。つまり犬よ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


9月になったというのに、まだまだ暑い日が続きますね。
山中湖は避暑地ではないのか?っていうくらい普通に暑いです。
それでも朝晩は結構涼しくて、夜は長袖で過ごしたりしますよ~。

せっかく9月になったことだし、
秋らしいお花畑でも見てみましょう!



コスモス畑で元気です♪01
コスモスさんが咲いているね!富士山もお顔出してるー!!



はい。花の都公園では、コスモスが少し咲き始めたのです。
富士山は早朝と夕方しか見ることが出来ないので、
頑張って早起きしたのです。

はなが眠そうに見えるのは、朝の陽の光がまぶしいからですよ(笑)



コスモス畑で元気です♪02
コスモスさんは、はなちゃんの服の色と同じだね♪



そうだね(^-^)

あまりにも暑い日が続くからか、例年よりも秋の花の開花は遅れてるみたいです。




コスモス畑で元気です♪03
コスモスさん、頑張っていっぱい咲いてね!



次に訪れるときには満開になってると良いね(^-^)



コスモス畑で元気です♪04
白いコスモスさんも咲いてるよ♪





コスモス畑で元気です♪05
ねえ、コスモスさんの草がはなちゃんのお顔の前に・・・



ああ、ごめんね(笑)




コスモス畑で元気です♪06




なんだかんだいっても、秋ですね~。
ひまわりは旬が過ぎてしまったけど、
これからの季節はコスモスがたくさん咲くでしょう。


それでははなちゃん、コスモスの香りを存分にかいで、
次なる冒険に行きますよ。



コスモス畑で元気です♪07
は~い♪良い香りで~す!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/724-727284b9