09/10/2010    ガンダムVSはな
昨日はカフェでガールズトークするはなにご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

女の子の会話は、ほんとダイエットの話か食べ物の話、矛盾してますよね(笑)
工事の音にビビらないはな、
いつの間にかビビリ猫のキャラからは卒業したんですかね~。
堂々としたもんです。

ランチプレートはとても美味しかったですよ♪
ペットを連れていなくても、おしゃれ気分で行ってみたいお店ですね~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


さてさて、一昨日の御殿場アウトレット、
そして昨日の静岡のナッシュ、静岡記事が続いたわけですが、
なぜ静岡まで遠出したかって?


そ・れ・は・・・♪



ガンダムVSはな01
わ~い!ガンダムを見に来たんだよ~!!



そうです!
静岡までガンダムを見に行ってきました~(^▽^)


『機動戦士ガンダム』のプラモデル「ガンプラ」の発売30周年を記念して、
等身大ガンダムが『静岡ホビーフェア』で一般に公開されているんですよ~。

実施期間は2010年7月24日(土)~2011年1月10日(月・祝)だそうで、
せっかく山中湖まで来てるんだから、
ちょっと足を伸ばして静岡まで見に行っちゃおうかな~って♪


もちろん、東京方面にお住まいの方なら、
お台場に等身大ガンダムが来ていたこともあるので、ご存知かも知れませんね。



さあ~!楽しみだ~!!
はなとガンダム、夢の競演!!!


って・・・あれ~!!!!?




ガンダムVSはな02




ペット禁止じゃ~ん(T▽T)


はい。なまじ、ホービーフェアの会場内にガンダムがいるばっかりに、
会場に入るには無料なのですが、ペットは禁止なのね~。




ガンダムVSはな03
いやだ~!!はなちゃん、ガンダム見るんだもん!!
離せ~!!ガンダム見せろ~!!!





じゃあ、はな、猫じゃありません、人間の子供ですって言って、入る?(笑)
まあ、スグにつまみ出されるかもね(^-^;


ごめんね~!!!
母ちゃんの下調べがお粗末だったよ。
まさかペット禁止だとはねぇ~。


ここまで来て見ないのは惜しいので、
はなには会場外でお留守番してもらい、
飼い主はたーっぷりガンダムを楽しんで来ました(^▽^)



ガンダムVSはな04



きゃ~!!!
等身大ガンダムよ~(≧▽≦)


高さ18メートルですって~。
人間が小さく見えるわ~♪♪




ガンダムVSはな05



うはは。デケェ~~~(笑)

実際にガンダムに触ってみることも出来て、かっこよさを堪能出来ました(^-^)

静岡のガンダムはお台場の時と違って、ビームサーベルを持ってるのよ。
夜にはライトアップもされるそうな。



ガンダムVSはな06



後ろ姿もカッコイイわね~!!!!



って・・・あれ!!?
あれぇ~!!!? Σ(@□@;)


はなが巨大化して会場内に乱入!?



ガンダムVSはな07
おい!ガンダム!!はなちゃんも乗せろ~!
コクピットに乗せて!





えええ~!
そんな、無理だよぉ(^0^;

アムロはそんなにデカくないし。
はなにはガンダムは操れないと思うなあ。



ガンダムVSはな08
いやだ~!乗せろ~!!!
はなちゃん、コア・ファイターに乗れるまで離れないもん!!!




あ~ぁ(^-^;
ガンダムの腕にしがみついちゃって・・・
落ちるよぉ~。




ガンダムVSはな09
くっそぉ~!もう良いもん!!
今回は勘弁してやる!!




ずいぶん上からな発言ね(笑)




ガンダムVSはな10



ほら、ガンダムが付き合いきれないやって感じで上向いちゃったよ(笑)

っていうのは冗談で、各00分になるとイベントでミストが胸から出たり、
首が動いたりするんですよ~(^-^)

お天気も良くて、ガンダムが輝いてました~♪


それにしても・・・



ガンダムVSはな11



『シャア専用冷やしカレーうどん』ってねぇ(笑)
700円とは、いくらなんでもお高くないですか(^^;






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/727-4ed0d7b9