昨日はガンダムに挑むはなにご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

入り口付近からは一応はなも見ることが出来たのですが、
ちゃんと見せてあげられませんでしたね~。
合成でコラボ出来ましたが(笑)
腕にぶらさがるはながご好評いただいたようで、良かったです(≧m≦)
平日なので空いていましたが、
休日はものすっごく混むらしいですね。
シャア専用冷やしカレーうどんもきっとバカ売れなんだろうな。
ビールも600円でも今年の夏なら売れたでしょうね~!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


山中湖に来るといつもテンションの高いはなですが、
ここ最近では、とってもお気に入りの場所があるみたいです。


お~い!はなちゃーん!



はなのお気に入りスポット01
あ♪母ちゃん♪なぁに?



うふふ(^-^)
気持ち良さそうだね~。


はい、最近は自分からベランダに出してくれと要求するようになり、
ベランダに椅子を用意しておいてあげると、そこでずーっとまったりしています。


はな、満足そうだね?楽しい?



はなのお気に入りスポット02
楽しいよ~♪鳥さんの声が聞こえたり、緑の香りがするの♪



そっかぁ~(^▽^)


はな、ほんと山中湖に来ると楽しそうだもんね。
好きなんだね~。


緑の香りか~。それを楽しんでるのね。
そういや、ドライブの時もあんなに嬉しそうなお顔してたしね。




はなのお気に入りスポット03
むっふ~♪



はなからはどんな景色が見えてるのかな?




はなのお気に入りスポット04
ふんふふ~ん♪



ただの緑ね(^0^)


ベランダは直射日光も当たらないし、いい風も吹いて気持ちいいのかな。


ねえねえ、はなちゃん、
母ちゃんは部屋の中に戻ってて良い?



はなのお気に入りスポット05
うん。良いよ。はなちゃんはまだまったりしていくから~♪



こんな感じで、飼い主が部屋に戻ってしまっても、
何時間でもの勢いでずっとこの場所にいます。


何処かに逃げられちゃっても困るので、リードはつけて椅子に結んであります。


はなが山中湖を好きになってくれて良かったです(^-^)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/728-c0e479fd