09/13/2010    誰かに似ている・・・
昨日ははなを探せ!にご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

簡単でしたでしょう?(笑)
お天気の良い日に花の都公園をお散歩するのは、
とーっても気持ちが良いんですよ~♪
あ、クイズ3番目のはなが不思議でしたか?(笑)
皆様のご想像におまかせします・・・(≧m≦)
花畑に隠れて猫を持ち上げる・・・ウヒヒ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


9月に入って、来年のスケジュール帳やカレンダーが売り出されてるのが
目立つようになりましたよね。
皆様はもう購入されましたか?

sallyはスケジュール帳が必要なほど予定のある人間ではないのですが、
最近仕事中に思いついた『ああ、これを買って帰ろう!』とか、『あ!これやらなきゃな!』
なーんていう思いつきメモを何気なくバッグに入れておくようになり、
バッグの中が紙切れだらけになってきたので、

そうだ!メモ帳を買おう!って思ったわけですよ。

別に、メモ帳ならテキトーに選べば良いんでしょうけどね・・・

ついつい買ってしまったのが、



誰かに似ている・・・01




えへへ。猫ちゃ~ん(^▽^)


なーんか気に入ってしまって、ちょっとメモ帳にしては大きいなって思いつつ、
購入してしまいました。


猫ちゃんのお顔部分がモコモコしていてかわいいんですもの。

で、猫ちゃんのお顔を見ていて、ふと感じたコトが・・・


うーん・・・誰かに似ているような・・・


誰??


このニッコリな口元・・・・



誰かに似ている・・・02
むっふ~♪



ん???
むっふ~!?


あ・・・。
あ!!!!!




誰かに似ている・・・03
はい?何か?




あはは。
そっか、いつも見ている口元だったんだわ(≧▽≦)


そういえばグレーの猫ちゃんだし、はなチック。
これでしましまだったらね~(笑)




誰かに似ている・・・04
はなちゃんのノートっていうのがあったら、みんな使ってくれるかねえ?



はなのノート?
そういうのがあったら、面白いね~(^-^)

季節の花で撮影したはなカレンダーを作りなよって陸花の母さんはおっしゃってたよ。
そういうのも面白いねえ♪

ま、全部飼い主の自己満かしらね(笑)




誰かに似ている・・・05
どうでも良いけど、これ、まだ全部白紙じゃーん!




えへへ(^-^;
形から入るタイプというか、買うと満足しちゃうタイプでさあ・・・
買ったものの、まだ何も書いてないの(笑)




誰かに似ている・・・06
それじゃあ、1ページ目ははなちゃんの肉球スタンプでも押してあげるよ!



わあ。ありがとう(^▽^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/730-f048cc91