昨日ははなチックなノートにご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

買おうと手に取った時は意識せずに買ったのですが、
家に帰って来て眺めているうちに、この口元は・・・って思いました。
ニコニコ顔のはなに似てるじゃーんってね♪
使うのはもったいないけど、使うために買ってますからね~(笑)
ガンガン書くのだ-!(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


すっかり忘れていたけれど、
以前実家に行った時に、sallyの母がおもちゃをくれたんでした。



ばーちゃん、ヒットです!01
何これ♪何これ~♪



並べていたら、野次猫が。

興味あるのでしょうか?
なんでもこのおもちゃ、母が実家のピーのために買ったけど、
全然興味示さなかったおもちゃだそうで。

何にでもじゃれるピーが食いつかなかったおもちゃを、
はなが食いつくわけないよなぁ・・・
と思いつつ、もらって帰って来たんですよ。


とりあえず、ばーちゃんにお礼を言っておいてね、はなさん。



ばーちゃん、ヒットです!02
ばーちゃん、ありがとう!はなちゃん、遊ぶね!



ちゃんとお礼が言えたね(^-^)

えっと、このネズミさんはおいといて、
この毛糸玉みたいのは?転がすのかしら???


あああ!!!




ばーちゃん、ヒットです!03
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!




はなが飛んできた!(笑)




ばーちゃん、ヒットです!04
捕ったぞ~!





ばーちゃん、ヒットです!05
うひょ~~~!!!




鼻にしわが寄ってるよ(笑)




ばーちゃん、ヒットです!06
これ、楽しいよ!




そうですか(笑)
ばーちゃんもきっと喜ぶよ。




ばーちゃん、ヒットです!07
ほら!早く投げて!!






ばーちゃん、ヒットです!08
おりゃぁぁぁぁ!!!




いやぁ・・・意外にもヒットみたいね~(≧m≦)

ピーは本当にじゃれなかったのかしら。


ちなみにネズミさんは・・・



ばーちゃん、ヒットです!09
あれ??ネズミさん、どこ行った?



ふふっ・・・頭よ。頭・・・♪




ばーちゃん、ヒットです!10
ねえ、みなさーん!はなちゃんのネズミさん、どこ行ったのかしら?



頭から転げ落ちて背中よ(笑)

今度母に会ったら、ヒットだったとお礼を言わなきゃな(^-^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/731-006b120c