09/15/2010    と・・・取れた!!
昨日はおもちゃにハッスルのはなにご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

ピーがじゃれなかったおもちゃと言われたので、
ただでさえおもちゃに無反応なことのあるはなだし、
ピーが食いつかないおもちゃにはなが食いつくわけないじゃーん!
って思ってたんですよ。
そしたら・・・(笑)
猫って、毛糸玉好きなんですね~(^0^)
遊び方を変えれば、ピーも食いつくのかな?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


ああああ!!!
ちょっと!はなちゃん!!!

なんてこったい!


これ、見てよ!!!




と・・・取れた!!01
ええ~。別に、はなちゃんが悪い訳じゃないよぉ~。



ま・・・まあ、はなが悪い訳じゃないけど・・・


これじゃあ・・・ただの棒・・・(笑)




と・・・取れた!!02
ああ・・・細い先端見ると、つい反応しちゃうのが猫~♪





と・・・取れた!!03
ふが・・・




こんなのでも楽しめるの??




と・・・取れた!!04
ぐぉ~!



大口開けちゃって。


今日もお口の中のミッキーマウスが健在ね(^-^)
(ミッキーって何?という方はコチラ




と・・・取れた!!05
かぷ~♪



猫って細い先端見ると、スリスリしたり囓ったりしたくなるのね~(^-^;

さて、はなが必死に何に食いついてるかわかりますか?


それは・・・




と・・・取れた!!06




とうとう、エノコロ草じゃらしの草部分が取れたよ~(T▽T)



まあ、はなは物持ちが良いというか、
おもちゃが壊れないほうなので、壊れるほど遊んだじゃらしで良かった・・・かな?


皆様に送りつけたエノコロ草も、もう壊れましたか?



≪いただきもの≫

仕事から帰宅したら、なにやらお届け物が♪

まあ素敵!
『スコクラブ』ののん福レオのお母さんからプレゼントが(^▽^)

てぬぐいや靴下、おせんべいですか~♪



と・・・取れた!!07
素敵なプレゼントありがとうございます!



ほら、はなちゃん、

かわいい招き猫ちゃんの鈴だよ♪



と・・・取れた!!08
猫on猫~だね!



この子もはなと同じむっふ~な口元だ(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/732-69164188