昨日はエノコロ棒に喜ぶはなにご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

はなは、そうとうエノコロ草じゃらしが好きなようで、
一人の時でもブンブン振り回してくわえてました。
飼い主が帰宅すると、部屋の真ん中になかったはずのエノコロ草じゃらしがあったり、
時には玄関までくわえてきたのか、落ちてる時がありました。
ああ、おもちゃって、しまっておかないとダメなのね(笑)
そりゃ、壊れるわって感じですか(^▽^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


そういえばはなちゃーん!
忙しくてなかなか見せてあげられなかったけど、

先日の旅でガンダムを見に行ったでしょ?

あのとき、はなは会場に入れなかったし、
お土産買って来てあげたんだよ♪


ほら!!我が家にガンダムがやって来たよ~(^0^)/



我が家にガンダムがやって来た01
はい?これがガンダムですか?ただの箱ですが??



違う違う。これから作るのよ。
会場のお店で、色々プラモデルだのグッズだの売ってたからね、
調子に乗って、気分が浮かれてガンプラ買っちゃったのよ~♪


箱の中にはガンダムの素が入ってるからね~!


ほ~ら!!!


あ・・・・・( ̄□ ̄;)




我が家にガンダムがやって来た02



こ・・・細かい(ー-;
(昨夜初めて箱を開けた)




我が家にガンダムがやって来た03



まだ老眼じゃないつもりのsallyだけど、
くじけそうなくらい小さなシールじゃないか(T▽T)

早くも怯んでしまった(笑)

うーん・・・うーん・・・




我が家にガンダムがやって来た04
へえええ。これがガンダムの素?かっこいいガンダムになるの?



はなにガンダム見せてあげたいし、
母ちゃん頑張るからね!


だ・・・大丈夫!読んでも全然わからない説明書もついてるし(T▽T)/



我が家にガンダムがやって来た05
ああ、そう。本当に出来るのかなあ。期待しないで待ってるよ。



その疑いのまなざしは何(≧□≦)/


左利きは器用なのよ!(笑)

ええ、そのうちこのブログでも完成したガンダムを披露出来るわ!
そのうちね・・・そのうち・・・・・・・。



我が家にガンダムがやって来た06
はなちゃんもお手伝いしてあげようか?



すみません・・・
パーツの上に乗らないでください( ̄▽ ̄;)




≪本日もいただきもの≫

またしても、仕事から帰宅したら嬉しいお届け物が!
『キャラメル色の季節。』のCAЯAMELさんから、
フォトコン入選記念に作成したというプロフハイチュウとデコチョコをいただきました♪

CAЯAMELさんのブログは2周年を迎えたブログです。
おめでとうございま~す(^-^)



我が家にガンダムがやって来た07
CAЯAMELさん、かわいいハイチュウとチョコをありがとうございます!




我が家にガンダムがやって来た08



かわいい愛猫の写真の入ったチョコやハイチュウ、嬉しいですよね~。
しかもハイチュウ大好きだわ~♪
でももったいなくて食べられないわね(笑)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/733-1d23769f