昨日はシルエットはなにご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

はなの鋭いツッコミ通り、シルエットはなに決まってますね。
んで、飼い主の食べ過ぎによる胃痛もツッコまれちゃいました~。
ええ、バイキング行っちゃったんですよ~。
食べ過ぎると眠くなる人間でして、
消化しきらないうちに寝たんでしょうねぇ・・・
起きたら激しく胃痛が(^-^;
よく食べるわりに、胃が弱い飼い主なんです。
ご心配おかけしました~!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


さあ、山中湖でのはなちゃんの冒険、いってみましょーう♪


前回の山中湖でカナリ色々を巡ったので、
もう目新しいものの紹介はないのですが・・・



黄花コスモス畑でこんにちは♪01



じゃじゃ~ん!
富士山と黄花コスモス畑です(^▽^)/


ちょうど花の都公園の黄花コスモスが咲き誇っていました。




黄花コスモス畑でこんにちは♪02
ピンクのコスモスさんも良いけど、こっちのも良いよね!




富士山をこれだけくっきり見るためには、できるだけ早朝に撮影したほうが良いので、
朝日を浴びたはなは、ちょっと眩しそうです(^-^)




黄花コスモス畑でこんにちは♪03
オレンジ色の絨毯だね!






黄花コスモス畑でこんにちは♪04




ほんと、オレンジ色の絨毯ですね。
きれいだわ~。




黄花コスモス畑でこんにちは♪05
うふふ♪黄花コスモスさんとはなちゃんだよ♪





黄花コスモス畑でこんにちは♪06
気分が良くなったので、はなちゃんハチは飛んじゃいま~す♪♪




こんなでっかいハチさんがいたら、怖いですよね(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/741-5ef3aa6f