09/30/2010    飛行機を見てきたよ♪
昨日は気品あるはな貴婦人にご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

皆様のお家の近くにも、シャトレーゼがあるようですね!
以前はあったのに、なくなってしまったお店もあるのですね~。
シャトレーゼはアイスも魅力的なんですよね。
お安いのにケーキが大きくて、お得気分なんですよ~。
秋の日差しの中、はな貴婦人は一層憂いある表情でしたね(≧m≦)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


さあ、山中湖ネタは終わってしまいましたが、
本日もお出かけのお話です。


先日のお休みの日に、ちょっとお散歩に行ってきましたよ。




飛行機を見てきたよ♪01
わぁ~♪ここ、どこぉ~?



ふふっ(^-^)
ココは、羽田空港だよ~♪
第2旅客ターミナルでございます!


我が家から羽田空港、行こうと思えば自転車でも行けます。
まあ、はながいるし、自転車が重くなるので今回は自転車ではありませんが。



なので、ちょっくら飛行機でも見に行こうかな~って♪




飛行機を見てきたよ♪02



展望デッキからの間近で見られるジャンボジェット、かっこいいですね~。




飛行機を見てきたよ♪03



ターミナル2は到着する飛行機が見られるのですが、
この飛行機はどこから帰って来たのかな~(^-^)




飛行機を見てきたよ♪04
今度は第1旅客ターミナルだよ~♪




はい。飛行機の写真は撮りまくったのですが、
ココは猫ブログ。
飛行機のお写真はほどほどにして、ターミナル1へ移動です。




飛行機を見てきたよ♪05
ねえねえ、母ちゃん。はなちゃんは出してもらえないの?




ごめんねえ~。
一応、展望デッキへのペットは行って良いみたいなんだけど、
キャリーバッグに入ってないといけなくてさ。


キャリーバッグから飛行機見ようね。
ターミナル1は出発の飛行機が見られます。




飛行機を見てきたよ♪06




ほらほら!すごいよぉ~!
あのANAの飛行機、旧型だね~(^▽^)

かっこいいね~。




飛行機を見てきたよ♪07
飛行機♪飛行機~♪キーン♪



キャリーの窓越しだけど、結構はなも楽しそう(^m^)




飛行機を見てきたよ♪08
飛行機ってかっこいいね~。大きいね~♪




はなもいつか乗ってみたい?
はなならパイロットになれるかなぁ(≧m≦)

なんてね♪



オンマウス
(画面の上にマウスを置いてみてね)


わぁ~♪出発するよ~♪



どこに旅立つ飛行機だろうね~(^-^)


はな、興味津々に見てます♪



キャリーバッグから出してあげられないのは気の毒だけど、
はなは十分楽しめたかな?




飛行機を見てきたよ♪11



嵐のジェットもありました~。


休日だったからもあるんだろうけど、展望デッキはなかなか混んでいました。
なんでもなくても、こうやって飛行機を見に来る人って、いるんですね~。
楽しいですよ~♪

10月21日には、新国際線ターミナルも誕生するし、ますます楽しみです。
海外に行くのに、羽田から行ければもう少し楽になるしなぁ~♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/747-deba0d89