10/02/2010    ふてくされ
昨日は紐にじゃれまくりのはなにご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

今、もっとも食いつきの良いおもちゃかも知れません(笑)
うっかり遠くで紐を振ってしまうと、
タワーの上にいても飛んでくるので、
テーブルの上を普通に横切ったり、恐ろしいです(^-^;
ほんと、お金をかけたおもちゃよりも、
単なる紐とか好きですよね、猫って(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


本日はテキトーですみません。


はなが、昨日の記事のおまけ写真を見て・・・




ふてくされ01
わなわなわな・・・・
あんな写真使っちゃってさ!!





あら。怒っちゃった?

あの、ぐふ~♪の写真はすごいお顔だもんね(≧m≦)
なかなかヤバイ写真だったかしら?(笑)




ふてくされ02
んもぅ!アイドル生命の危機的写真だよ!




あ~ああ。
ふてくされちゃった(^▽^;


でもさあ、ほら、ギャップ萌えってやつだよぉ。
アイドルもたまには変顔しないとね。

ああいうお顔のはなも・・・かわいいんだよ(お世辞・・・お世辞・・・ゴニョゴニョ)




ふてくされ03
ほんと!?ほんとにギャップ萌え?



ほんと、ほんとだよぉ。
よ!はなちゃんニッポンイチ!
(おだてる・・・おだてる・・・ゴニョゴニョ)


じゃあ、今日は一応、かわいいはなちゃん見ていただこうか。

ほら、いつものモデル立ちで♪



ふてくされ04
うん!それなら任せて!



うふふ。
ブタもおだてりゃ木に登る~♪
なんてね・・・ゴニョゴニョ





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/749-fd0ab636