変顔はなにご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

遊んでる最中のぐふ~のお顔もヤバイですが、
次のむっす~のお顔のほうがヤバイですかね(笑)
猫さんはよく見てると表情豊かですよね~♪

2日も更新サボってしまいました。
ただいまsally、激務週間まっただ中でして、
日曜だけお休みするつもりが、体力温存のために月曜もお休みしちゃいました。
皆様のところへも伺えず申し訳ないです~!
今夜は遊びに伺いますので~!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


はなちゃ~ん!
見て見て~!!!
『例のモノ』が届いたのよ~!

ほら!はなのデビュー作~!!


はなもカレンダーデビュ~♪01
ん?なぁに?デビュー?なんだっけ?



はい、もう色々な方のブログなどで紹介されているので、
お馴染みになりつつある、
『猫友日めくりカレンダー』

完成したカレンダーが何日か前に我が家にも届きました~(^▽^)




はなもカレンダーデビュ~♪02
そっかぁ♪はなちゃんもカレンダーに載せてもらったんだよねぇ♪



はい。
猫友日めくりカレンダーは、猫好きさんがたっくさん集まって出来た
365通りのかわいいニャンコを毎日見ることができるカレンダー!



昨年、お友達ブログで見かけて、素敵なカレンダーだなぁと思っていたので、
来年のカレンダーこそは参加させていただこう!と張り切ってみました♪





はなもカレンダーデビュ~♪03
すごいね!すごいね~!知ってるお友達も載ってるね!
みんなかわいい~!!




そうだね~(^-^)
かわいいあの子や、かっこいいあの子、
たくさんのお友達も載っていて、
日めくりしてはニマニマしちゃいそうです♪


ちなみに、我が家のはなが載せていただいている日は?

2011年の8月30日。
はなのお誕生日はもう埋まっていたので、
sallyのお誕生日にさせていただきました(≧▽≦) エヘヘ


はなもカレンダーデビュ~♪04




はなの『うちの子記念日』とかにすれば良いのでしょうけど、
これといってうちの子記念日って毎年お祝いしていないもので(^^;


8月のカレンダーなので、ひまわりとはなの写真を使ってみましたが、
スタッフの皆様にも気に入っていただけたようで、
『ねこともBLOG』さんの気になるあの子でも紹介していただけました。
ありがとうございます(^^)



『猫友日めくりカレンダー』は、
カレンダーに参加していない方でももちろん購入することが出来ます。
1冊1800円です。
カレンダーの売り上げは1冊につき100円を動物保護団体に寄付されるそうです!
素敵な企画ですね。


どうぞ、ご興味のある方はこちらから!
猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー販売のご案内
こちらから




再来年のカレンダーでは、皆様もご一緒に参加しませんか(^-^)?




知ってる子がたくさん載ってるいると、楽しい~♪♪




≪いただきもの≫

『梅蔵猫日記』の111,111HIT記念プレゼント企画に応募させていただき、
見事、抽選で2カ所にまたがった強運を発揮し(笑)、
小梅ちゃん&雷蔵くんのメモ帳をゲットしました~(^▽^)


はなもカレンダーデビュ~♪05



わ~い!わ~い!メモ帳かわええ~♪
なんと!『フレーメンの小梅隊』のお写真まで送ってくださったわ~♪(笑)
ああ!せっかく雷蔵くんも載ってるのに、置いた配置が悪くて隠れちゃった~(T▽T)
ごめんね、雷蔵くーん!



はなもカレンダーデビュ~♪06
梅蔵母さん、素敵なプレゼント、どうもありがとうございました!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/750-b57d134b