10/08/2010    お助けウーマン再び
昨日はこねくり回されるはなにご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

はなは普段何でもないときはMっ子なので、
お腹もどこでもお触りOKです。
ただ、機嫌がよろしくない時もあるので、
そんな時にうっかりこねくり回したら・・・
流血事件となるでしょう(^▽^;
Sっ子への変身が早くて困りものです(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


激務週間中のsallyです。
やっと終わりが見えてきて、疲れもMAX~♪
ああ・・・ご紹介したいいただきものとかあるのですが、
まともな写真が撮れないな・・・

こんな時は、例のお助けウーマンが現れないかなぁ・・・♪




お助けウーマン再び01
どうも!はなパンダちゃんです!




きゃ~!パンダちゃんだぁ~(^▽^)

パンダになってもらうだけで、何となくネタになる
我が家のお助けウーマンの登場です(笑)



おや?パンダさんが何かを狙ってる・・・



お助けウーマン再び02
うひ♪




ちょっと舌も出てて、まぬけヅラだわ~(≧m≦)




お助けウーマン再び03
ふひゃ~♪



あら~。このパンダちゃん、獰猛なのかしら!?
きゃー!襲われる~!?




お助けウーマン再び04
アターーーック!!!




ふっ。紐にじゃれてるのね(笑)
パンダなのに、まるで猫ねぇ~(≧▽≦)

あ。猫だった(笑)




お助けウーマン再び05
捕まえた・・・ふが・・・♪





お助けウーマン再び06
楽しい~!!




ふっ♪ハッスルパンダねぇ・・・



お助けウーマン再び07
ついつい、はしゃいじゃった♪








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/753-10b8fe03