10/10/2010    魔法の鏡
昨日は雨も楽しむはなにご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

雨音も楽しめるなんて、ホント、はなは風情ありますよね~。
濡れるのは好きじゃないんだろうけど、
きっと雨のニオイも感じているんでしょうね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


歌って踊って人気アイドルのはな、
モデル業も難なくこなし、グラビア界では引っ張りだこ♪
そんなはなにも悩みはある・・・。



魔法の鏡01
今日のお仕事でプロデューサーに太った?って言われちゃったぁ・・・。
マネージャーにも痩せたほうが良いって言われるのよねぇ・・・。







魔法の鏡02
そう言われてもなぁ・・・
好きなゴハンはやめられないし・・・そんなに太ってるかなぁ?
鏡でチェックしないと!







オンマウス(画像の上にマウスを置いてみてね。元画像が見れるよ(≧m≦))


おっかしいなぁ・・・こんなにスリムなのになぁ~♪





どうやら、アイドルはなは痩せて見える魔法の鏡を愛用してるようです(笑)
でも、痩せ痩せのはなよりも、
丸顔でまん丸なBODYのはなが好きだよ(^▽^)






≪いただきもの≫


『ひなたのたろとまめ』のRobeleさんが、素敵なプレゼントを送ってくださいました(^-^)
かわいいたろうさんやこまめちゃんのお写真、シーバも♪
おもちゃのネズミさんもあって、ウハウハです♪



魔法の鏡05
Robeleさん、ありがとうございます!





魔法の鏡06
で?母ちゃん、シーバはいつくれるの?



そういえば、いただきものでシーバはたくさんいただくけど、
最近はなにシーバあげてません。ごめんね(^-^;






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/755-5abf5ee2