10/11/2010    画像をいじってみた
昨日は魔法の鏡を見るはなにご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

いつもまん丸なはなに見慣れてるので、
ウエストにくびれのあるはなは違和感があって、変てこでしたね~。
意外にも、はなはむっちりのままで良いから、
その鏡をちょうだい!という方が多くて面白かったです(笑)
鏡の中だけでもスリムになりたいですよね~(≧m≦)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


昨日の記事での鏡の中の痩せ痩せはなは、くびれが出るように画像を加工したわけですが、

そんな画像加工をしていて、加工ソフトの色々な機能をいじってたら、
魚眼レンズで撮った風になる機能があることに気づきました。




画像をいじってみた01



これはいつもの、むっふ~なはな。
それを魚眼風にすると・・・



画像をいじってみた02




うはは。変な顔~(笑)


あ、別にこういうソフトを使わなくても、我が家には魚眼レンズあるんですけどね。
でもレンズ付け替えるの面倒くさいし、
魚眼で鼻デカ写真を撮るためには、めいっぱい近づかないといけないですしね。




画像をいじってみた03




もっとアップの写真を使ってみると・・・




画像をいじってみた04




うはは。目が離れてる~(≧m≦)



結論として、魚眼風にしても口元はむっふ~なままなんですね(笑)


あ。こんな適当な感じの更新でスミマセンね(^^;
今日も仕事なもので~。





≪ドン子便からチア服≫


我が家にも『ドンタコスな日々』のドンタコス下僕さんから、
ドンタコスちゃん拉致2周年記念企画の
『やっぱりイニャバ 100ニャン乗っても大丈夫』用のチアリーダー服が届きました。




画像をいじってみた05
なーに?コレは、はなちゃんの新しいコスプレ?



そうだよ、はなちゃん。
これを着て、はなもチアリーダーになろうね。

ってことで、チア服はなは、また今度~。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/756-aaec62e8