10/12/2010    はなチアリーダー
昨日は魚眼風はなにご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

画像の加工をすると、面白いですよね~。
sallyが魚眼レンズを購入したのは、もともと猫を撮るためではなかったけど、
鼻デカ写真を撮るためにも使えるから面白いんですよね。
ただ、ほんと近づかないと鼻デカにはならないし、
超近づくと猫にそっぽ向かれたり、時にはパンチされたり!
なので、この画像加工ソフトは助かるわ~(笑)
え?新種の生物みたい?(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


さあ!昨日のチラっとお伝えしましたが、
『ドンタコスな日々』さんで開催中の『やっぱりイニャバ 100ニャン乗っても大丈夫』企画!

下僕さんからチア服が届いたので、
本日ははな劇場でいってみましょ~う♪♪



はなチアリーダー01
さぁ!みんな~!集まって~!!
今夜の『サッカー国際親善試合 韓国×日本』に向けて、朝練よ!!







はなチアリーダー02
華麗にダンスして、試合場の男の子たちの視線を釘付けね♪♪







はなチアリーダー03
さあ!ポンポンは思いっきり振ってね!
笑顔は忘れずに!!
掛け声も忘れずにね♪








はなチアリーダー04
心から頑張って!って表すの!みんなにも出来るでしょう?







はなチアリーダー05
どぉ?気分は乗ってきた?
はなちゃんはノリノリよ♪♪








はなチアリーダー06
さあ、ジャンプの用意は良い?
思いっきりジャンプなんだから!








はなチアリーダー07
ほら!もっと腕を上げて~♪







はなチアリーダー08
楽しいわね~♪♪




チア部ではなも活躍出来るかなあ(≧m≦)




≪おまけのGIFアニメ≫
携帯からは見れないですよね。ゴメンナサイ。


はなチアリーダー、張り切りすぎて・・・




タワーから落ちた(^▽^;





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/757-90bbf209