昨日は変☆態クマさんと格闘するはなにご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

いやぁ、ほんと笑い事では済まされない被害のようですが、
たしかに、もしクマが出ても、はななら小さいし、うまーく逃げられそう。
よっぽど、sallyのほうがドンくさく捕まってしまいそうです。
今夏の異常気象・温暖化が、山で食料が採れないとうことに影響してるみたいですね。
かわいそうなクマさんたち。
そうそう、山には鈴などを持って入ると良いらしいですね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


はな~!!!!
見て!見て~!!!

とうとう我が家にも届いたよ!憧れのしま汁が!!



ああ・・・憧れのしま汁入りキッカー♪01
何?なに~?何コレ~!!!



はい。もう、コレを見たことのある方も多いのでは!?
そうです!『NN生活』のしまねこさんお手製またたびキッカーです(^▽^)/


この夏、多くのブログで猫ちゃんたちを魅了させた、
いったい何が入ってるのか謎とも言える、
噂ではしまねこさんが、早起きしてコツコツとしま汁を入れているという、
あのまたたびキッカーです!!



ああ・・・憧れのしま汁入りキッカー♪02
こ・・これは!この魅惑のかほりは!!



人間のsallyが嗅いでも、なんだかまたたびの香りが漂ってきて、酔えそう!
さっそく野次猫はなも近づいてきて、心なしかフレーメン(笑)


しまねこさんのブログでの『NNまたたび祭り2010』はもう終了しているのですが、
sallyが他ブログさんでしまねこキッカーを羨ましがっていたところ、
心優しいしまねこさんが、わざわざ送ってくださったのです~(≧▽≦)





ああ・・・憧れのしま汁入りキッカー♪03
またたび♪またたび♪ひゃっほ~い♪



袋から出してみたら、
もう、はなが放しません(^0^)

お手手を添えて、舐める舐める・・・


かわええええ(親ばか)




ああ・・・憧れのしま汁入りキッカー♪04
うへへ~♪



とにかく舐める・・・


ひらすら舐める・・・




ああ・・・憧れのしま汁入りキッカー♪05
たまらん・・・



酔っぱらい・・・

こういう時にキッカーを取り上げようとすると、
飼い主の手が流血事件になります。
またたび癖の悪い猫です。



ああ・・・憧れのしま汁入りキッカー♪06
うっふ~ん♪



良かったね~(^-^)




ああ・・・憧れのしま汁入りキッカー♪07
んあっ!?



え?そこで何故ビックリする??(笑)
酔っぱらいは、状況を判断しにくいのかしらね。



ああ・・・憧れのしま汁入りキッカー♪08
すーは・・・すーは・・・



うふふ。
もう、飼い主の声なんて聞こえてないわね( ̄m ̄)

しまねこさん、はなもしま汁の効果があったようです。
本当にありがとうございました!!







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/759-f12821e9