昨日はまたたび酔いで寝ちゃったはなにご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

ツブシオさんに言われて気づきましたが、
『酔い疲れ』と入力すると『良い疲れ』ともなりますね。
はい。良い疲れのほうが良いですね~。
ほんと、足をつりやすいというか、困ってます。
水分不足とか、ミネラル不足とか、もちろん運動不足とか?
どれも当てはまりそうで(^-^;
疲れがたまると足をつりやすくてねえ・・・。
はなの寝顔は癒しになってます。
猫の顔隠し寝はたまらんですよね~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


いつも笑顔で飼い主を癒してくれるはなですが、
アイドルだって笑顔ばかりではいられない状況があるようです。


そう、その状況は・・・



笑顔ばかりではいられない!01
ぎゃー!!!やめろー!放せ~!!




はい。
このブログを古くからご覧いただいている方には、もうお馴染みの・・・

単なる爪切りです(笑)
結構長いこと切ってなかった気がするので、シャキーンと爪が尖っててねぇ。


はなは、爪切りが大嫌い。
爪切りを前にすると、アイドルもスマイルを忘れてしまうようです(^▽^;



笑顔ばかりではいられない!02
うぐぐぐぐ・・・ぐひ~



お嬢さん、舌出てますよ~。


苦手とはいっても、飼い主の両足ではなの下半身を挟み、ロックすれば、
なんとかパチパチと切れますよ。



笑顔ばかりではいられない!03
きゃーーーー!!!!!



まあ、暴れられますけどね(笑)




笑顔ばかりではいられない!04
嫌だ~!鬼~!悪魔~!!



こらこら。逃げようとしないの!

下半身をロックしてても、時々逃げられそうになります。
負けませんけどね(≧m≦)




笑顔ばかりではいられない!05
助けて~!!!!




ちょっと、はなちゃん、
暴れすぎでカメラでまともに撮れないわね。




笑顔ばかりではいられない!06
はひ~~~




そうそう、笑顔!
やれば出来るじゃない!
え?別に笑ってないって?



笑顔ばかりではいられない!07
お願い!もうやめて!やめてくれるよね?



残念ながら、まだ後ろ足もありますよ。


そんなこんなで、はなとの爪切りでの格闘は、時々繰り広げられます。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/761-a5282f5e