10/17/2010    肉球くりくり♪
昨日は爪切りで騒ぐはなにご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

毎度毎度、はなが叫んでる同じ写真になってしまうのですが、
だって、ホントいつも叫ぶんですもの(^-^;
いちいち大袈裟なんですよ。
噛んだりケリケリもあるのですが、手加減してくれるのか、
痛くないんです。
ただ、声は大袈裟なんです(笑)
とりあえず、股ぐらに挟む方式で、切れるので助かってます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


はなが気持ち良さそうに寝てる~。
って見つめてたら、
あ。起きちゃった。(起こしちゃったって言うべきか?)




肉球くりくり♪01
んぁ?



眠かったり、ご機嫌なときのはなは、なんだって出来る・・・かも♪


ああ・・・その無防備な肉球をくりくりさせて(≧▽≦)/




肉球くりくり♪02
肉球くりくり?良いよ。




あ。そうだわ。
Mっ子ニャンコと暮らす飼い主さんには何でもないことかも知れないけど、
全国のSっ子ニャンコと暮らす飼い主さんを、
ちょっと羨ましがらせましょうか。

さあ、肉球ぷに~&くり~の動画でもどうぞ♪
音は特に出ないと思います。






はなの肉球が黒いので、わかりづらくてゴメンナサイ。




肉球くりくり♪03
ぐーすかぴー



寝ちゃったわ(^-^)


昨日は帰宅が遅くなってしまって、
皆様のところへ遊びに行けなくてゴメンナサーイ!!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/762-fddfc2b4