昨日はサイクリングに付き合うはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

キャリーバックの中に入ってますし、怖いとかはないみたいですよ。
ええ、チャリのカゴは小さいので、
はなはカナリちんまり座ってますが(^o^;
カゴにアゴ乗せして寛いでました(≧m≦)
ちなみに、空港まで遠いだろ!と気付かれた方もいらっしゃいますが、
はい、昨日はおケツの筋肉痛でした(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^O^)/


しまねこキッカー検定は楽勝です01
またたび…またたび…うひひ♪♪



ねえねえ、はなちゃん、
しま汁キッカーで酔っ払ってるところ悪いけど、
ちょっとやらねばならないイベントがあるのよ。



そう、そのイベントとは
『ドンタコスな日々』のドンタコス下僕さんが発案し、
『NN生活』のしまねこさんからのしま汁キッカーを用いるという

『第一回しまねこキッカー検定』!!

あ。しまねこさんのキッカーを猫の前に置いて、
みんにゃの大きさを比べようという企画です。

さあ、キッカーの誘惑に負けずに検定写真が撮れるかな?



しまねこキッカー検定は楽勝です02
楽勝だよ♪



うふふ。ごはんで目線を集中させたら、
キッカーの魔力には勝てたようです(^m^)


じゃ、おまけに…



しまねこキッカー検定は楽勝です03
あれ?キッカーはどこ?



うふ。頭の上よ。
ま、はなは頭の上に乗せるのは、あまり得意ではないのですけどね。


そんなこんなの検定写真終了~♪♪




ところで、
羽田空港までわざわざ何をお買い物に行ったかですが…



しまねこキッカー検定は楽勝です04



『銀のぶどう』のシュガーバターサンドの木と、ショコラバターの木です。


前回羽田空港に遊びに行ったときに、
行列が出来ていたので、
食べてみたくなったので(^-^)


って、撮影してたら…



しまねこキッカー検定は楽勝です05
何コレ~♪



ああ…野次猫の登場だぁ(^o^;



しまねこキッカー検定は楽勝です06
うまうまかな~♪♪


こらこら。写真撮ってるんだから、
スリスリやツンツンで物を動かすのやめてください!(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/764-79ec2784