昨日はロードレーサーに憧れるはなにご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

なるほど、はなには三輪車がお似合いかも知れませんね(笑)
ハムスターのホイールをクルクル回すはなですが、
我が家ではハムちゃんは飼ってませんよ。
画像を拝借してきただけです(^0^)ゞ
あのホイールって、もし猫用のモノがあったら良い運動になりますよね。
運動不足なはなには使ってもらいたいです(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


このところ、他ブログさんの企画に参加させていただくことが続いていますが、

本日も企画参加~♪


本日は、『ねこがきた!』のモラ家丁稚さんのところで開催中の『ミステリーサークル選手権』!!

今、猫界ではミステリーサークルが熱い!とも言われる(?)
たくさんのお友だちブログで見かける選手権です。

何故入るのか…?そして入らないのか?
それは未だにナゾだそうです(笑)

我が家は大きめのストールを謎円にしてチャレンジです!


さあ!はな選手、7歳のアラフォー女子、いってみましょう!!


GIFアニメ。携帯電話からは見れないかも。ゴメンナサイ。

ミステリーサークルも余裕です!01
あらよっと♪



うふふ。見ました!?
Dタコス下僕さんをムキィー!!!と言わせる写真が撮れたわよ(笑)




ミステリーサークルも余裕です!02
はい。ミステリーサークルも余裕です!



余裕のモデル立ちね(≧m≦)

実は、このミステリーサークルを作ってみたら、
はなが入ってくれたのですが、
sallyがもたもたとカメラを用意して、はなにレンズを向けたら、逃げられたんです。

もう撮れないかも!って思ったけど、
トイレに行って興奮して走ってきたはなは、引き寄せられるかのように、謎円に入っていきました!!


さすがミステリー!!


ねえねえ、はなちゃん、
もっとリラックスしてミステリーサークルの中で寝たりして良いんだよ?



ミステリーサークルも余裕です!03
はい。こんな感じかしら?



イエーイ(≧▽≦)
さっすが、はなちゃん!!

期待を裏切らない子だね~♪




ミステリーサークルも余裕です!04
はなちゃん、優秀?



まあ、優秀かどうかはわからないけどさ(笑)



ミステリーサークルも余裕です!05



円の端っこに両手を添えるのがポイントなのかしら(≧m≦)


ちなみに、
地べたに直接も良いのですが、

ヤマト君(IKEAで購入の黒猫クッションのことです)の周りに沿って
ストールを巻いてあげたミステリーサークルを作ってあげたら・・・



ミステリーサークルも余裕です!06
良い感じだよ~♪




そんなわけで、
はな選手はミステリーサークル選手権も大成功でした~(^0^)/






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/766-a40fde4e