何日も更新サボってしまいました~!!!
ご心配おかけしまして申し訳ありませ~ん(≧□≦)/


ちょいと体調を崩しておりました。
え?はなじゃありません。飼い主が。
なので、ちーーーーっとも皆様のところへ遊びに行けなくて申し訳ないです!!!
もう皆様から忘れ去られたかしら~(T▽T)

はな?はなはですねえ・・・



こ・・・この展開は!?01
は~い!はなちゃんは元気だよ~!!



はい。すこぶる元気なようです(^▽^)


ねえねえ、はなちゃん、何日も更新しなかったよ。
元気な姿を皆様に見せてあげて!




こ・・・この展開は!?02
うほ~ぃ!元気はつらつ~!ハナビタンD飲んでパワーチャージです!!



あ。ちょっと元気過ぎかしら?(笑)

そんなわけで、ご心配いただいたかと思いますが、
はなは元気ですし、
sallyもぼちぼち復活です。

皆様のところにも徐々に遊びに行きたいと思っておりますので、
スグにはとはいかず、sallyのやつ全然来ないなぁという感じかと思いますが、お許しください。




こ・・・この展開は!?03
それより、母ちゃん!!!あれ!!!!




ん?
ああ・・・あれ?
あれね・・・




こ・・・この展開は!?04



あ・・・。茶色・・・(笑)




こ・・・この展開は!?05
こ・・・この展開は!?
ま・・・まさか!!!まさか・・・あれか!?





ふふふ。
皆様にはもう、この展開はおわかりですかね(≧m≦)



お楽しみに~。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/769-0f14cb65