昨日はキレイな富士山を見るはなピーにご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

よく晴れた日の山中湖から見る富士山は、ほんと美しいです。
空気が澄んでいるこの季節は、昼になっても富士山が見えやすいです。
つい最近の大雨の影響か、湖の水が増していて、
湖畔に下りることはできませんでした。
2にゃんが並んだ後ろ姿・・・
ほんとだ。幼稚園児の遠足みたい(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


今回の山中湖、わざわざこの時期に連休をとったんですよぉ。
そぉ!きっと紅葉に良い季節だと予想したから!!!

昨年の紅葉の様子とか、連休をとりやすい日程を考えたのよぉ・・・。


で、山中湖の紅葉といえば、まずはココ!!!



紅葉は・・・ちょっと早かったかな01
山中湖 夕焼けの渚・紅葉まつりだよ~♪



湖畔沿いで行われてる紅葉まつり。
夕方からライトアップされて、とっても幻想的なんですよ~。


そして、今日の自由人は?



紅葉は・・・ちょっと早かったかな02
あっち行く~♪うっひょひょ~い♪



sallyとはなが紅葉を楽しみながら一生懸命撮影してるのに、
あっち行く、こっち行くとリードを引っ張る・・・

まったくもって協調性のない猫です(笑)


良いんです。楽しそうだから(^▽^;


肝心な紅葉だけど・・・



紅葉は・・・ちょっと早かったかな03




あ~ん!イマイチだよぉ~(≧へ≦)
猛暑が長すぎたのがダメなんですかねぇ。

今年は色づくのが遅いみたいです。


ライトアップも始まらないうちに訪れたせいで、中途半端に暗いわ。




紅葉は・・・ちょっと早かったかな04
母ちゃん、あっちなら少し色づいてるよ!



ほんとだ。少しキレイに色づいてる場所がありました。




紅葉は・・・ちょっと早かったかな05



けど、キレイだったのはココだけだったせいか、
どんどん観光客がカメラを持って集まって来て、

なんか猫連れの我々が浮いてきた(^-^;




紅葉は・・・ちょっと早かったかな06
紅葉にはまだ早かったみたいだね~。  だね~。




どうせなら、ライトアップが始まる時間に訪れれば良かったわ(^-^;






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/776-b0e7a079