昨日ははな鍋奉行にご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

はなもピーもお利口に鍋の前でも待っててくれましたね。
あ、危ないので火はついてないです。
カルボナーラ鍋は食べた感じ、そーんなにはコッテリしてないと思います。
皆様にカロリー高そうと言われて、ドキっとしちゃいました(笑)
こういう洋風なお鍋にほうれん草って合うんですよね~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


皆様は、『河口湖 木の花美術館』にいる、
かわいい猫のダヤンちゃんを覚えていらっしゃいますか?




ダヤンちゃん・・・また会えるよね?01
ココにね、ダヤンちゃんっていう猫ちゃんがいるんだよ。
ピーちゃんは初めて会えるかもね!




はなとダヤンちゃんの初めての出会いは、コチラの記事をご覧ください。


ダヤンちゃんに初めて会って以降、
もうかわいくってかわいくって、またダヤンちゃんを触れたらなぁ・・・・って、
実は山中湖に遊びに来る度に、木の花美術館のグッズSHOPへ寄っていたsallyです。




ダヤンちゃん・・・また会えるよね?02
ダヤンちゃ~ん!どこですかぁ?ピーちゃんですよぉ~!!




ピーもお友だちに会いたくてワクワクしてるの(^-^)?


ダヤンちゃん、どこにいるかなあ?





ダヤンちゃん・・・また会えるよね?03
恥ずかしがって出て来ないのかなあ?   会いたいよねぇ。






ダヤンちゃん・・・また会えるよね?04
この椅子の上でもお昼寝してることあったよねぇ。




そう、2回目に訪れたときは、ここでポカポカ陽気を楽しみながらお昼寝してたね。
その時の記事はコチラ



もう、あれは7月の記事になります。

あれからずっとずっと、会いに来てたけど・・・
毎回毎回ダヤンちゃんには会えず・・・。


猛暑だし、お外でお昼寝は危険だから、きっと私たちには見られないお部屋の中でお昼寝してる?

夏の間はお客さんも多いだろうし、SHOPも居心地悪くて、別のお部屋にいる?


そう、そう思ってたんだ・・・。
だから、毎回会いに来てたの。
また会いたくて・・・。


そしたらね、
他のお客様が、SHOPのスタッフさんにダヤンちゃんのことを尋ねているのが聞こえてきて・・・
『いなくなったんです』って聞こえてきて・・・


え!?ダヤンちゃん、いないの????


よく見ると、こんなポスターが・・・。




ダヤンちゃん・・・また会えるよね?05




写真はクリックすれば拡大して見られますが、
なんて書いてあるかと言いますと、


『わちふぃーるどへ旅に出ました。
2009年、突然木の花美術館に現れた猫のダヤン。
1年間木の花美術館で過ごした2010年夏、
わちふぃーるどへ旅だってしまいました。
可愛がってくださった皆様、ありがとうございました。
今頃ジタンや仲間たちとわちふぃーるどの世界で
大冒険をしてることでしょう。』





・・・・・。
そうか、ダヤンちゃん・・・いなくなっちゃったんですね。

これは、悲しい別れでは・・・ないんですよね?
そう信じて良いよね?




ダヤンちゃん・・・また会えるよね?06
ダヤンちゃん・・・また会えるよね?  うん。きっと元気でいてくれてるよ。



大好きな大好きな猫のリアルダヤンちゃん、
またいつか、きっと会えることを信じてます。

わちふぃーるどで、仲間たちと仲良く遊んでね。
言葉を交わしたり、冒険をしてるんだよね。
あちらで元気でいてね。



なんだか文章が長くなってスミマセン。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/778-0dd2b79f