昨日はススキとはなピーにご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

そっか、ススキってもしかして花粉症の方には天敵だったりしますか?
キレイなんですけどね~。
ピーにはじゃらしに見えちゃったみたいだけど(笑)

映画のフリーパスは説明不足でしたが、
sally家の近所にはいくつかのシネコンがありまして、
そのうち1つのシネコンのポイントカードが、
映画を観る度に鑑賞した映画の上映分数がマイルとなって貯まっていき、
6000マイル貯まると1ヶ月フリーパスポートと交換出来るのですよ。

平蔵ままさん、ソウはせっかく無料だし(実際は3Dは追加料金を払います)観ちゃいました。
そうです、バビョ~んとかグシャです(笑)
苗さん、もちろんAチームは観ましたよ。テレビドラマ好きだったし♪
ちぽさん、エクスペンダブルズはとりあえず豪華よ。
私、なにげにスタローンに興味ないんだけど、派手なアクション映画で楽しかったわ。
アクション映画にドラマ性とか内容を求めちゃダメよね(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


本日はうまうま画像で皆様を『お腹ぐぅ~~~』の世界へ♪



再び森のなかのソーセージやさんですよ♪01
あれ?森のなかのソーセージやさん?ここ、知ってるよ~♪



そうですね、コチラには以前も訪れたことがあります(^-^)
山中湖にある『森のなかのソーセージやさん 燻製工房 古志路』です!

前回の記事はコチラ

前回もピーが一緒でしたね。


テラス席ならペット同伴OKですし、
また美味しいソーセージを食べようかなって思いまして♪



再び森のなかのソーセージやさんですよ♪02
ぬくぬく~♪  あったかだね~♪



お店の方が、今回もストーブをONしてくださったし、
秋でも外で美味しくお食事出来ますね♪




再び森のなかのソーセージやさんですよ♪03




秋らしい景色を楽しみながら、落ち着いた森の中で楽しむ食事、良いですよね。




再び森のなかのソーセージやさんですよ♪04
はぁ~・・・お腹と背中がくっつくよぉ~!ペコペコ~!



ふふっ(^-^)
ピーは我慢出来ないかな?


うまうまお料理が来ましたよ~♪




再び森のなかのソーセージやさんですよ♪05



前回とオーダーした料理は似ていますが、
ちょっとリッチに
じっくり煮込んだタンシチュー♪

それと、ソーセージとキャベツの煮込み♪




再び森のなかのソーセージやさんですよ♪06
うわぁ~!!タンシチューにヨダレ出ちゃいそう!うまうまの香り~!!



あはは。
ピーちゃん、お鼻が前へ前へ出てる感じよ(笑)


前回のビーフシチューで十分美味しかったですが、
このタンシチューはさらに柔らかお肉がとろけそう(^▽^)




再び森のなかのソーセージやさんですよ♪07
ソーセージとキャベツの煮込みも、優しいお味でほっこりするよね!



はい、こちらもとーっても美味しかった~(^-^)


食事を食べ終える頃には、テラス席には他のお客様も来店して賑わい始めましたが、
ワンちゃん連れの方もいたのに、はなピーは動じません。
ピーはあんまり人慣れもしてないかなと思い、抱っこしてあげてましたが、
はなは、おとなしく飼い主の足下で座ってました。

それを見た隣のお客様が、
『おとなしいのね~!!』と褒めてくださいました(^0^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/780-735117c9