11/10/2010    色づく文学の森
昨日は外人さんにモテモテのはなピーにご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

紅葉の具合は完璧ではなかったけど、
紅い木を見るとやっぱり嬉しいですね~。
落ち着いた雰囲気の場所なので、誰にも邪魔されずお散歩できます。
そうそう、外国人観光客の彼ですが、
写真だけじゃなかった!
そういえば動画撮ってました(笑)
で、その撮った動画を見せてくれたのですが、
動くはなピーがかわいくて、親バカながらニヤニヤしちゃいました(^m^)
彼もとっても嬉しそうでした(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


山中湖写真のストックもそろそろなくなってきたのですが、
やっぱり、はなピーがいるならココに連れて来てあげなきゃね~!

ってことで!
はなもピーも大好きな『山中湖 文学の森』です♪
何度かこのブログに登場していますが、
「徳富蘇峰館」「三島由紀夫文学館」「情報創造館」「風生庵・蒼生庵」などがある
自然と文化の香りが調和したカルチャーゾーンですよ。



色づく文学の森01
ねえ、母ちゃん!紅いよ~♪  きれい~!!



文学の森は別に紅葉スポットではないのですが、
キレイに色づいたモミジがあったりして、良い雰囲気!


しかも、さすが平日って感じで、誰もいない~♪





色づく文学の森02
スタコラサッサ~♪♪




こらこら、ピーちゃん、あんまり一人で走らないで~!
って、いつもなら言うところですが、


ココなら大丈夫~♪

だってね、



色づく文学の森03
ピーちゃん待て待て~♪♪



はなも嬉しそうにスタコラサッサ~だから(^-^)



はなピー探検隊は落ち葉の階段をグングン登っていきます。




色づく文学の森04
ふぃ~♪休憩~♪




はなも楽しそうだね~。


でも休憩してる場合じゃないみたいだよ。
ピーはどんどん進んで行っちゃうよ(笑)




色づく文学の森05
んも~!ピーちゃんもゆっくりしなよ~!



ふふっ(^^)
仕方なくついて行きますか?(笑)




色づく文学の森06
うふふ♪   ふんふふ~ん♪



キレイな景色だよね。
はなもピーも楽しいね。
良かったね~。


はい!それじゃこっちを向いて~!
記念撮影するよ(^0^)/




色づく文学の森07
は~い!  は~い!





それでは、明日はラスト!
いよいよあの方の登場です!!(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/782-25fc3f66