昨日は綱渡りピーにご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

はなもしっかり羨ましがっちゃってましたね(^^;
けど、ほんと無理はしない子なので、真似っこはしないようです(笑)
ピーのズベって落ちる姿は危ないですが、
今のところsallyの見てる前で落ちた場合は、下からおちりを支えてあげてます。
そうそう、タワーからも寝返り打って落ちてましたもんね(^▽^;
この子は懲りない子というか、明るい子というか・・・。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


本日もピーがメインの記事になってしまいますが、

ピーが真剣に何かにじゃれています。




さきっちょでも楽しめるよ01
うっひょひょ~♪



なにやら、緑色の物体・・・。


これでわかったあなたは凄い!


って、持ってる方ならわかったかも?


そう、エノコロ草じゃらしの葉っぱ部分ですよ。
我が家ではあの時取れちゃいましたからね。




さきっちょでも楽しめるよ02
そろ~り狙っちゃうぞ~♪




隠れてるつもりですか?




さきっちょでも楽しめるよ03
とりゃ!




なんだその、へなちょこパンチは(笑)
ってか、なんだその表情・・・。




さきっちょでも楽しめるよ04
ふんが~っ!



なんか、盛り上がってるみたいね(^-^)


結構、このじゃらし、さきっちょが取れちゃっても楽しめるみたいですよね。
柄だけでも楽しめるんですけどね(笑)




さきっちょでも楽しめるよ05
渡りま~す♪




え~!そんなものくわえたまま、カーテンレール渡らないでよぉ(^0^;



ねえねえ、はなちゃん、
はなもじゃらしのさきっちょで遊べば?



さきっちょでも楽しめるよ06
はなちゃんは寛ぎ中だもーん。遊ばない~。




ちっ。つまらない大人猫め( ̄へ ̄;)


でも、sallyは知っている・・・。
まだピーが遊びに来る前、一人でお留守番してるはな、
sallyが仕事から帰宅すると、あるはずのない場所にじゃらしのさきっちょが落ちていること、
しばしば。

つまり、はなが一人遊びしてたってことよね(≧m≦)


ごめんなさい、訪問が追いついてません。
お許しを~(T□T)/






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/785-f8bb1b7d