11/14/2010    基本、バトルってます
昨日は取れたじゃらしに夢中のピーにご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

はなも本当は夢中のくせに、クールぶってましたね(笑)
このエノコロ草じゃらしって、大人気ですよね。
このじゃらし、実はもう1本あるんです。
なので、ピーがさきっちょに夢中になっていても、
もう1本ではなと遊んであげることは可能です。
まさかカーテンレールまで渡っちゃうとはですけどね(^-^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


一見、とっても仲良しかに見えるはなピーですが・・・


仲が良いのか、悪いのか・・・




基本、バトルってます01
なんだ!オラ~!!



あらあら。ピーが威嚇してる・・・。

これはもう何日か前の写真で、この家に久々に来たばかりのピーなので、
まだ慣れてなくて、はなに会うとシャーシャー言ってました。
今はさすがに顔をあわせても何とも言いません。





基本、バトルってます02
ピーちゃんだ・・・♪




はなが、タワーのBOXで寛いでるピーを見てますねぇ・・・





基本、バトルってます03
ていやっ!!




あああああ!
こら!どうしてパンチ食らわすの!
ピーちゃんが嫌がってるでしょうが!!


基本、バトルってる2にゃんです(^-^;
いっつも追いかけっこしてます。



またある時は・・・





基本、バトルってます04
こっち来いよ~♪♪




あ~あ・・・
タワーのてっぺんまでピーを追い詰めちゃって・・・。


はな、イジワルすぎるぞ!
ピーのお耳がイカになっちゃって、なんかちっちゃくなっちゃってるじゃん!!


以前まではピーがはなを追いかけることが多かったけど、
今回の預かり中は、はながピーを追いかけてることのほうが多いかも。


はなにとっては、ピーは動くおもちゃなのかしら(≧へ≦)




基本、バトルってます05
うひひ♪  うむむ~!





あ。今度ははながタワーのてっぺんに。
はなが追い詰められたのか?




基本、バトルってます06
おりゃ~!   なんだよ!んもぉ!!




あちゃ~。
また、はなが暴力ふるってるわ。





基本、バトルってます07
きゃっ♪きゃっ♪  きゃはは♪



なんだ?楽しんでるのか?あなたたちは・・・(^-^;


ほんと、しょっちゅう追いかけ回し合って、バトルってます。


はながピーを追い詰めて、ギャッ!とピーの悲鳴が聞こえることがあるので、
『んもー!はなのイジワル!ピーがかわいそうでしょ!!』
と、ピーを救って抱っこしてあげると、
はなは反省の色なしで、『こっち!こっち~♪』と走って逃げていきます。

そうすると、ピーは『待って待って~!』とはなを追いかけていきます・・・。


なんだ、心配する必要ないのか???(笑)


ほんと、仲が良いのか悪いのか(^-^;






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/786-2d86858e