昨日はキッカーを前に余裕のはなピーにご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

ほんと、ピーはしま汁キッカーに夢中なので、
検定は難しいかなって思ってたのですが・・・
意外にも余裕でしたね(笑)
主役を狙うピーの顔は悪い顔すぎて(≧m≦)
ピーが実家の子でよかったわね、はな(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


さて、今日は祝日。
勤労感謝の日ですね。

勤労を感謝する日なのかしら?
勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう日ですって。


ま、仕事なんだけどさ。


母ちゃん、仕事行って来るからね。
良い子でお留守番しててね。


聞いてる?ピーちゃん?



勤労感謝の日のはなピー01
ふんふふ~ん♪



何?ピーはいったいドコを見てるの?


母ちゃん仕事行ってくるってば!




勤労感謝の日のはなピー02
なーに?お仕事?それって美味しいの?




うーん・・・お仕事自体は美味しいかって言われたら美味しくないと思うけど、

母ちゃんが一生懸命働いて来ると、はなピーのうまうまゴハンが買えるのよ。
勤労してくる母ちゃんに感謝してよ。




勤労感謝の日のはなピー03
わかった!ピーちゃん感謝する!いってらっしゃい!



クロネコ号でお寛ぎ中のため、暗がりのピーはお目目まん丸。
かわいいわね~。


さて、またピーから始まっちゃったわ。
うちの主役はどうかしらね?

はな~♪母ちゃんお仕事行って来るよ。



勤労感謝の日のはなピー04
母ちゃんお仕事なの?行ってらっしゃい。うまうま稼いできてね。




うん。うまうま稼いで来る。


はなピーはお家でぬくぬく寝てられて良いね。
母ちゃんも眠いよ。



勤労感謝の日のはなピー05
じゃあ、はなちゃんが代わりにお仕事行ってあげようか?



なーんて言ってくれたら嬉しいなあ。



さ、バカな妄想してないで仕事行こうっと。


どうでも良いですが、
昨夜ゴハン待ちしてるはなが、バスケットボールのようにまん丸に見えました。




勤労感謝の日のはなピー06
だから~!失礼だなあ、母ちゃんは!はなちゃんはまん丸じゃないよぉ。



この写真はマシに撮れたけど、
ほんと、おちりがでっかくて、ボールのようだったわ。

冬毛なのもあるけど。


チームころりんだから、仕方ないわね。とほほ。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/792-15ce0f18