11/24/2010    黒いネズミとイニャバ
昨日はお見送りをしてくれるはなピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

ま、玄関までお見送りはしてくれないんですけどね(^-^;
はなピーが良い子にお留守番してくれるから、頑張ってうまうまを稼ぎに出れました~♪
あ、日曜や祝日が仕事だからって、ちゃんと他で休めますし、
たまにはドカンと有休もとりますから♪
ピーがいるうちには、もう山中湖には行けそうもないですけどね~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


ただいま~!!!
はなもピーも良い子でお留守番しててくれたよね~?


ん?


あれ?


あれれ?

我が家にこんなおもちゃ、あったっけな?


仕事から帰宅したら、見たことのないおもちゃが転がっていました。
それは・・・黒いネズミでした。


ほら・・・。




黒いネズミとイニャバ01
どうも~!黒いネズミで~す♪



・・・・・。


え~っと。
こんな黒いネズミのおもちゃ、あるわけないの・・・わかりますよね(T▽T)?



そう、この黒いネズミの原型は・・・



黒いネズミとイニャバ02
どうも~♪ちゃんと毛が生えてる真っ白なネズミで~す♪




そうです。仕事から帰宅したら、身ぐるみはがされた哀れなネズミさんが転がってました(≧□≦)


こんなことする犯人、いや、犯猫は、この子しかいないでしょう?




黒いネズミとイニャバ03
あ♪ネズミさんだ~♪♪



ほら。犯猫が現れた(^▽^;



黒いネズミとイニャバ04
ネズミさんで遊ぶ~!ちょうだーい!!



ピーはネズミのおもちゃが大好きらしく、
留守番中にどこからか引っ張り出してきたようで、こんな無残な姿にしちゃったようです。
毛だけ齧りとるってすごいよなあ・・・。


あ。異物飲み込みと心配されるかも知れませんが、
器用におもちゃを破壊するけど、異物で嘔吐などはありませんので。


ピーは遊ぶことが一番好きなのかなあ?
それとも食べること?


ちなみに、はなは遊びよりも食べることが好きなのかなあ?



黒いネズミとイニャバ05
うまうまうまうまうまうま!!!



鼻しわ寄せて食べてるわ(笑)




黒いネズミとイニャバ06
あ~♪幸せ~♪♪




そうかいそうかい。良かったよ(^-^)



≪やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫≫

はながチアリーダーに変身した記事を覚えていらっしゃいますか?
(その時の記事はコチラ



黒いネズミとイニャバ07



『ドンタコスな日々』さんで開催中された『やっぱりイニャバ 100ニャン乗っても大丈夫』企画!
ドンタコス下僕さんがドンタコスちゃん拉致2周年祝いということでで始まった
チアリーダー企画、

とうとう126ニャン集まって、素晴らしい画像が出来上がったそうなのです!!


その画像をいただいてきました(^▽^)/




黒いネズミとイニャバ08
画像をクリックすればもう少し大きいサイズで見られます。



じゃじゃーーーん!!!
わーい!わーい!ちゃんとはながいるよ~♪♪


って、わかりづらいですよね。
一番後ろの中央にいます。

イニャバ缶の上に、見事にかわいいニャンコたちが126ニャン乗っています。
チア服を着ていないヌードのヒメちゃんが個人的にツボです(笑)




黒いネズミとイニャバ09
下僕さん、素敵な企画に参加させていただいて、ありがとうございました!
ドン子ちゃん、これからもよろしくね!!









ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/793-d20df2df