11/26/2010    あら・・・いつの間に
昨日はピナカイちゃんとはなサンタにご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

楽しいお歌になるはずが、
なんだかぶつかり稽古になっちゃいましたね(笑)
真っ赤なサンタ衣装のはなを見たピーは、
赤に興奮する闘牛のようにぶつかっていきました(^▽^;
でも、本気のケンカではないので、はなピー共に楽しそうでしたよ。
あの後もしばらくは追いかけっこしたりでした。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


昨夜疲れと寝不足で早めに布団に入った飼い主。
目覚まし時計も止めてしまって、
はっ!今何時だ???起きなきゃ・・・と寝ぼけ眼で動いたら・・・


あれ?なんか柔らかいものに当たったぞ。
『うに~~~』って寝言が聞こえたぞ(笑)



あら・・・いつの間に01
はなちゃんいるよぉ。踏まないでね。




あれ。はな、いたんだぁ(^-^)

ごめんごめん。



いつの間にかお布団に入ってきてたのね。
嬉しいなあ。


寒くなってここ最近、はながお布団に入ってきてくれるんです。
昨年なんて、電気毛布の誘惑に負けてクロネコ号から出てこなかったのに。

もしかして、ピーがクロネコ号で寝てるのかも知れませんけどね。




あら・・・いつの間に02
母ちゃんおはよ~う♪




うん、おはよう(^▽^)


朝イチではなの笑顔を見れて嬉しいよ。


眠いねえ・・・でも、起きないとね。




あら・・・いつの間に03
ふあぁぁぁぁ~あくびぃ~!!!




うわっ!
せっかくかわいいとデレデレしてたけど、
ブサイクあくび顔に変わった!(笑)


鼻シワ寄ってるし!



そうだよね、はなも眠いよね。

もうちょっとだけ寝ちゃおうか。




あら・・・いつの間に04
おやすみなさい・・・・すぴーーーーー




はなとのお布団タイムをもう少し楽しみたくて、
二度寝しちゃいました(^-^)



ピーは、飼い主のちょっとだけ動いたのに敏感に反応し、
ご飯ご飯と鳴いてましたけどね(^-^;





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/795-69d1250e