11/28/2010    一周忌でした
昨日は床暖でぬくぬくのはなにご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

このVAIOちゃんは大事に使おう!と、はなには乗られないように頑張っているのですが、
時々油断したすきに乗られます。
『概要』の文字は何なのでしょうね(笑)
どんなキーを押されたのかさっぱりわかりません。
ほんと、戻し方がわからないキーを押されると困るんですよね~(^^;
ちなみに、ノートパソコンの上に乗り切るはなが小さく見えたりしましたか?
我が家のPC、B5サイズとかの小さいPCじゃないですからね。
16.4型の大画面ノートPCでございます(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それではもう夕方ですが本日の更新です(^-^)/


ただいま~!!思ったより遅くなったよ、はなピーごめんね~!!!



一周忌でした01
おかえり~。何これ??  うまうま~??




反応の良い猫たちね。
お留守番でお腹空いてるもんね。


本日は早朝から北関東の奥地まで行って参りました。

sallyの父の一周忌でした。

早いもので、もう一周忌です。
といっても、あれ?早くない?と思われる方もいらっしゃるかと思います。
父が他界したのは、2月ですもの。
実は、お寺のある場所が雪の降る地域なので、
早めに一周忌を終わらせるということになったわけです。


昨年の今頃は、まだ父は倒れてもいませんので、変な感じですね。


猫のことが好きで好きでたまらない父ですので、
きっと昨年の今頃は、ピーとのラブラブ生活を送っていた頃でしょうね。


一周忌で母や姉に会って来ましたので、
姉がはなピーにあげてね!と、ひと足早いクリスマスプレゼントをくれたのです。




一周忌でした02



とってもかわいらしい猫のサンタブーツに、
わざわざ焼かつおや焼ささみ、モンプチドライに、またたびおもちゃまで入れてくれました!

これは絶対はなピーが喜ぶにきまってるわ~。


どれから食べさせてあげようか悩みますね。


とりあえず、あなたたちに盗み食いされないように、しまってくるからね。



・・・・・。
はなちゃん、何してるの?




一周忌でした03
うまうまどっか行っちゃったよ?あれ??



大事にしまってきちゃったってば(^▽^;


なぜ顔を突っ込む?(笑)


って・・・あのぉ・・・





一周忌でした04
うまうまが消えた~!!よこせ~!




ピーちゃんまで(^-^;


ところで、帰宅したらピーが首輪をしていませんでした。
いったいこの子たちは、留守番中に何をしてたのでしょう??

そして、首輪はどこに行ったのでしょう( ̄▽ ̄;)



実は、四十九日の時には父の納骨をすませていなかったので、
この一周忌が納骨となりました。だからこそ、雪の降る前になんでしょうね。
わざわざ北関東の奥地まで行くかいのある、素晴らしい眺めのお墓です。

今後、父はおいしい空気を吸いながら、キレイな景色を眺めて過ごすことでしょう。

今日までの約1年間、父は母や娘たちのことはもちろん、
はなピーのこともずーっと見守っていてくれたことと思います。
今日からは、お墓の中でゆっくり眠りについてくれるでしょうか。

お父さん、お疲れさまでした。ありがとうね。


さてと、ピーの首輪を探さないと。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/797-c2753a5f