12/04/2010    萌えマズル
どうも。
旅行前で色々忙しく、すっかり今朝は寝坊してしまったsallyです。

で、今日も仕事があるもので、急いで家を出ざるを得なくて、
朝はブログを更新する場合ではありませんでした~(^▽^;


ってなわけで、こんな時間に簡単更新~♪


日差しの入る時間にまったりのはなです。



萌えマズル01
ふんふふ~ん♪




なんだかご機嫌そうです(^-^)


旅行に何日も行っちゃうと、はなに会えない時間が寂しいのはsallyのほうです。
きっと、はなは実家でうまうま三昧で、そんなに寂しく感じないと思います。



萌えマズル02
ま~ぶし~いよぉ~♪でも気持ち良い♪




よーく見ると、はなの右側(向かって左側)のヒゲ・・・
1本縮れてる(笑)




萌えマズル03
ばーちゃん家行ったら、日向ぼっこできるかなぁ?



日向ぼっこどころか、ばーちゃん家はベランダにも出してもらえるよ(^▽^)

たっぷり楽しんでね。
ピーとも仲良くしてね。


いくらsally家でピーと仲良くやっていたとはいえ、
きっと実家に行くと、またはなはアウェイになるわけで、ダメかも知れません・・・よね(^^;

でも、きっと以前の事件のときよりはマシだと思います。
何日もいるうちに、慣れてくれるでしょう。



それでは、もうすぐリアルタイムはなに会えなくなるので、
萌え萌えぷっくりマズルでも見ておきましょう。



萌えマズル04
むふ~♪



よ~く見ると、はなの左犬歯がちらりっ歯してます(≧m≦)

これは、sallyが食べてたどらやきを狙ってる顔です。
はなは、困っちゃうくらいあんこ星人です。
防御しながら食べるのが大変です。


それでは、まだ仕事が残ってるもので、
皆様のところへはまた後ほど遊びに伺います(≧□≦)/

すんましぇ~ん!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/803-ee348bfa