昨日はガイドブックとはなにご訪問・コメントありがとうございます(^-^)

旅行って、出発前までの準備段階が一番盛り上がるというか、
どこ行こうってプランを練るだけで楽しいんですよね~♪
あれ~?なんか、sallyが小食になっちゃって~っていうのを、
ちーっとも信じてない方がいらっしゃるのは気のせいかしら?(笑)
いくらなんでも、55個の行きたいお店、全部は行かないと思いますよ!
ちなみに、本を広げていれば、本に乗ってくるはな。
スーツケースを広げれば中で寛ぐはな。
どんなシーンでもお邪魔虫です(^0^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


さあ、いよいよ明日の朝は成田空港に向けて出発です!
あ~!緊張するよぉ~。忘れ物ないかなぁ・・・。


はなを預けるお泊りセットもちゃんとチェックしておかないとなあ。




実家に行く準備をしようね!01
ちゃんと日数分足りるようにカリカリ入れてくれた?
焼かつおもあるね♪




楽しそうね~。
ちゃんと、多めにカリカリ持ったし、
どうせ、ばーちゃんの家にもうまうまな焼かつおがあると思うよ。


それと、ちゃんとしま汁キッカーも入れておくから、
どうぞ実家で酔いしれてね。


そうそう、sallyのフライトタイムを有意義に過ごそう!と思い、
ニューアイテムを導入しました。

ネックピローです♪♪
今までは100円ショップのとかを使ったことあるんだけど、
もうちょっとだけ質の良いのが使いたいな~って♪



実家に行く準備をしようね!02
なぜはなちゃんに乗せる???



なんか、はなに似合うかなって(≧m≦)

っていうか、全然嫌がらないはなも凄いわね。


さあさあ、遊んでる場合じゃないわね。
今日の仕事は普通にあるわけだし、
明日は朝早いから、やること早く終わらせないと!!

実家へ行く準備はもう終わりで良いかな?



実家に行く準備をしようね!03
それじゃあ、皆さん!
リアルタイムはなちゃんとはしばらくお別れだけど、
はなちゃんのこと忘れないでね!!





あ!はな、大事なこと忘れてるよ!!

ほら、これこれ!!



実家に行く準備をしようね!04
ん?なーに?何を忘れてるって?



実家に預けるなら、ばーちゃんが怪我しないように爪を切っておかないと!!




実家に行く準備をしようね!05
うひゃ~!それは聞いてないよぉ~!
お断りします~!!!









ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/805-59a082be