12/28/2010    続・猫の手貸します
昨日もニューヨークのお土産プレゼントクイズへのご応募、
どうもありがとうございます!!
ひきつづき募集しておりますので、
『何のこと?』という方は、12月23日の記事をご覧になってくださいね!

そうそう、あくまでも、一応クイズですので、
コメント欄に非公開で答えを書いてくださーい(笑)
そして、答は並べ替えですよー!そのままストレートが答えとは限らない!(笑)

2011年1月6日まで募集しておりますが、
お手数ですが23日の記事のコメント欄に答を記入してくださいね♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


あ~。今年も31日まで仕事だし、
大掃除とか面倒くさいな~。

皆様はもう大掃除も終わって、年賀状投函も終わって、
お家でゆっくりなさってる頃だったりします?


こんなときは、はな村さんに頑張ってもらうしかないかな・・・



続・猫の手貸します01
どうも。sally家につかえています『はな村』です。ええ、ただの猫村さんのパクリです。
今年もメイド服に着替えて、sally様に代わって大掃除です。




ああ~、良かった。はな村さん、今年も我が家の掃除頼むよ~。




続・猫の手貸します02
お任せください!どんなほこりもパッタパタ~♪






続・猫の手貸します03
ふぅ~。この家は汚れがひどいから拭き掃除も大変ね!





続・猫の手貸します04
テーブルもピカピカに磨きました♪






続・猫の手貸します05
猫の手、お貸しします♪




はな村さん、皆様のお家にも伺いますよ(笑)



≪本日のおまけ≫


実際のはな村さんは仕事を増やす・・・


こら!犯猫はおまえだな!!


続・猫の手貸します06
うわっ!証拠隠滅しなくっちゃ!!



実家の母からもらったモンプチドライフード、
うっかり忘れてはなを迎えに行ったときのBagに入れっぱなしだった・・・。
それを見つけたはな村さんは、こっそりカリカリパーティーを繰り広げ、
部屋中にカリカリカスをばらまくのであった・・・( ̄▽ ̄;)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/827-67ba225b