昨日は山中湖を夢見て眠るはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)/

飼い主自身が山中湖でゆっくりするのが楽しみなのですが、
はなも山中湖に行くといつもテンションUPで、
ほんと好きそうなんですよ。
まあ、お正月に行っても花も緑もないですから、
基本はこたつの中でぬくぬくしてるだけになると思います。
場所が変わるだけで寝正月は変わらないってやつです(笑)
富士山はちゃんと見えるはずですよ~♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/



トラさんからウサギさんへ01
ねえねえ、母ちゃん。今年はトラさんの年だったんだよね?



うん。そうだね。
寅年もあとちょっと。来年は卯年だね~。
街に出かけると、そこら中でうさぎさんグッズが売ってるよ。
うさぎさんはかわいいから良いけど、
さらに次の辰年、巳年になったら、龍のグッズやヘビのグッズが流行るのかな?


我が家のトラさんも、シンガポールからはるばるやって来て、
1年間お疲れさまだったね!
はなちゃんお礼言える?



トラさんからウサギさんへ02
うん、トラさん、お疲れさまでした。




あ。しまった。
このシンガポールズーのホワイトタイガーだけじゃなくて、
ディズニーシーで買ったチャンドゥもトラだった。
今日はチャンドゥ出番ナシだわ。




トラさんからウサギさんへ03
あれ?母ちゃん、こんなところにうさぎさんが・・・。これ、はなちゃん着るの?



来年はうさぎさんだからね~。
やっぱ、はなもうさぎさんになっておかないとね。

っていっても、はなはうさぎさんになったことあるもんね・・・。




トラさんからウサギさんへ04
それなら私が・・・♪




あれ?トラさんがうさぎさんになっちゃったね(笑)




トラさんからウサギさんへ05
あれれ?はなちゃん、主役の座とられちゃった??



じゃあ、はなは来年になったら着ようかね(^-^)


年末お忙しい中、ご訪問ありがとうございます!
明日31日も通常通りに更新です。
『ニューヨークのお土産プレゼントクイズ~! パート2』も引き続き募集しております。
詳しくは12月23日の記事をどうぞ♪






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/829-a251c2f9