01/02/2011    はな的お正月満喫中
皆様、お正月はどのようにお過ごしですか?
sallyは山中湖でのんびりまったり、
せっかくこちらに来ても、昼に温泉に入った後は
ミスドの福袋を買いに行ったり、本屋さんに行ったり、
ユニクロの安売りを買いに行ったり、
とまあ、普段とあまり変わらない生活をしています(笑)


さて、はなのお正月は・・・?




はな的お正月満喫中01
どうも♪はなちゃんです!
いやぁ~~~、こたつって最高ですねぇ。こたつ満喫中です!







はな的お正月満喫中02
ずっと入ってるとのぼせますからね。
たまにはお顔を出しましょう♪ふぃ~♪







はな的お正月満喫中03
こたつに入ってテレビでも観るのが最高ですよね♪
さ~て、かくし芸大会でも観るかな♪





は・・・はなさん!
かくし芸大会はどうやら昨年で幕を閉じたようですよ!




はな的お正月満喫中04
もちろん、猫とこたつと来れば・・・みかんですよね♪
日本のお正月はこれさえあれば間違いなしです!





はな・・・みかんなんて食べないじゃないですか。




はな的お正月満喫中05
あれ?はなちゃんのみかん、どこ行った?




皆様も楽しいお正月をお過ごしくださいね(^-^)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/832-3ad2da51