昨日はこたつ満喫のはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

『猫はこたつで丸くなる』とはよく言うけど、
全然丸くなるどころか、こたつの中はぬくぬくだから足はピーンと伸びてます(笑)
たまに、こたつを覗いて『あれ?おちりしかいない』ってことがあると、
顔だけ外に出してるんです(≧m≦)
みかんはLサイズだったので、ちょっと乗せるのは大きかったかしら。

ミスドの福袋はリラックマのブランケット、小物入れ、ストラップ、カレンダー、
そしてドーナツ・パイの10個クーポンです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


元旦の初日の出は、はなはこたつでぬくぬく寝てましたからね、
昨日ははなにとって今年初の富士山です!



今年最初の『やっほ~!』01
うひょ~い♪富士山キレイだよ~!
やっほ~!





朝のうちなら雲も出てないし、
気持ちのよい青空ですね(^-^)




今年最初の『やっほ~!』02
う~ん、やっぱりニッポン人のお正月は富士山だね~♪




はな、一応あなたはアメリカ人のハーフですよ。
良いねえ、日本の心を持ってくれてるのね(笑)
こたつも大好きだもんね。



ちなみに、いつもの花の都公園は・・・




今年最初の『やっほ~!』03
なんにもお花が咲いてましぇ~ん!!



まあ、冬に花は期待できませんからね(^-^;
富士山がきれいに眺められるっていうくらいです。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/833-06941f3a